2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あっきー主演映画『悩殺若女将 色っぽい腰つき』上映映画館

12月15日公開開始の映画館は下記の通りです。順次、他の映画館でも公開されると思います。いつものことですが、上映期間が一週間と短いのでお見逃し無く! 12/15(金)〜21(木) 上野オークラ 東京都台東区上野2-14-3112/15(金)〜21(木) 横浜光音座2 神奈川県…

クリスマスイブはあっきーと一緒!

24日クリスマスイブにイベントが入りました。どうやら今年のラストイベントは埼玉ではなく山梨になりそうです。というわけで、例の件については埼玉から山梨に場所変更ってことで、よろしくお願いします>例の件の関係者の方(笑)。今回は参加してのお楽し…

吉沢明歩&夕日ちづるちゃんサイン会(13:00〜 愛好堂小山店/17:00〜 童夢書店宇都宮4号店)

男の子にも優しいマキシングの16個目と17個目のあっきーイベント。一店目の撮影タイムでの写真です。イベント前にこんな感じで呼び込みを・・・していたわけではありません。司会進行用のハンドマイクを小道具として使いました。レポと他の写真は京都から帰…

レスレス

>てっちゃんさん振り付けは明後日教えますので、ディーバのライブ当日まで憶えててくださいね。なお、若菜ひかるちゃんのマネージャーさんが発行している「若菜ひかるお仕事中新聞」にも振り付け講座が掲載されているようです。やっぱりピンクの婦警衣装お…

おっぱい!おっぱい!

私が当たった賞品はこれ。おっぱい!乳首と乳輪の部分には最初、色が付いていませんでした。そこで「あっきーのと同じように塗って」とお願いして、ピンク色のマジックで塗ってもらいました(;´Д`)。「さわり心地もあっきーのと一緒だ」と言うと「何で知っ…

吉沢明歩&夕日ちづるサイン会(11/19 18:00〜 ビドキッド函南店)レポ

富士山の麓の御殿場から伊豆半島の付け根の函南へ移動。達さんの車で函南に向かっていると、真っ赤なコートの人がレストランに入っていく姿を走る車の中から発見。そう、あっきーハケーン!動体視力スゴス(笑)。我々よりちょっと早く函南へ向かったあっき…

吉沢明歩&夕日ちづるサイン会(11/19 14:00〜 ビドキッド御殿場店)レポ

小田原から達さんの車に乗せてもらい御殿場へ。今回は割と近場のイベントでした。この日は朝から雨。静岡に入るとより一層雨が強くなりました。小田原から1時間ほどで御殿場に到着し、ちょっと早めに現地に着いたので、コンビニなどで時間をつぶしていまし…

追記

お昼休みに函南店での「白トナカイ」をアップ。

帰宅

静岡の2店舗でのイベントを終え、今帰りました。レポとレスで明日アップします。みなさん、お疲れ様でした。

あっきー主演映画『悩殺若女将 色っぽい腰つき』(旧題『恋味うどん』)の公開日

8月に撮影した映画『恋味うどん』の公開日が判りました。12月15日(金)からのようです。配給がオーピーなので、2年前の主演作同様、最初は上野、大宮、横浜あたりのオークラ系の劇場で公開され、その後、全国の劇場で順次公開になると思います。上映する…

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/12 17:00〜 あきば書店御油店)レポ

愛知西部の一店目から名鉄電車に1時間ほど揺られ東部の豊川市へ。最寄り駅からお店まで、国道1号線沿いを10分ほど歩きました。すると、行く手を阻むかむように正面から冷たい強風が(笑)。何度も。ギザサムス!強風を全身に浴びるたびに「うぉーうぉー」…

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/12 13:00〜 メディアポケット清須古城店)レポ

12個目のマキシングあっきーイベントは愛知県、名古屋のすぐ隣の清須市。快晴でしたが、風が強く冷たくサムイ島な日でした。店の前にいると、サイン会に来られた方に「ひょっとしてジョナさんですか?ブログ見てますよ」と声をかけられました。何故わかった…

レスレス

>てっちゃん土曜日はお疲れ様でした。マンゾクディーバの曲はとても覚えやすいですよね。ついつい口ずさんでしまってます。あと、振りも(笑)。ディーバの生歌披露はどこかで実現させて欲しいですね。大阪のコスも良かったですが、土曜日の婦警もかなり良…

再び愛知と岐阜入りました。

12月の愛知&岐阜イベントは9日、10日の2DAYSになりました。9日夜は名古屋でオフ会ってことで(笑)。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会2006年12月10日(日)[開催時間]:13:00〜15:00 [開催場所]:DVDパワーステーション可児店 岐阜県可児市下切3294-2-1F[開催時…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 メディアポケット清須古城店/17:00〜 あきば書店御油店)

2店舗目のコスチュームは、似合いすぎるブレザー服。ラブリーな天使の拳銃で俺のハートを射貫かれました!レポは後ほど。

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 BOOKS横浜菊名店)

本日よりマキシングあっきーイベントツアー11月ステージが開幕しました。11個目のマキシングイベントとなる今日は、2004年7月の三和出版イベント以来のBOOKS横浜菊名店で開催。ようこそ、2年ぶりにわが地元菊名へ!あいにくの天気も関わらずたくさんのお客…

スカパー!・エンタ!371、新番組『AV4姉妹物語』

11月3日のブログで、あっきーが告知していたつくばテレビの新番組はこちらのようです。初回放送は12月5日21時〜。 『AV4姉妹物語』「Maxing」が全面バックアップの新番組。「吉沢明歩」「紅月ルナ」「夕日ちづる」「高杉綾美」は評判の美人4姉妹。そんな4…

MAXING・あっきーイベント11、12月分まとめ

12月に名古屋&岐阜、香川入りました。ついに岐阜が入って、あっきーイベント東海道新幹線沿線都府県コンプ。 2006年11月11日(土) 吉沢明歩サイン会[開催時間]:15:00〜17:00 [開催場所]:Books 横浜菊名店 神奈川県横浜市港北区菊名4-3-10 2006年11月12日…

12月22日リリース『最終章 吉沢明歩』(サマンサ/90分)

今年最後の作品、そして通算48作品目のビデオ作品となる本作は、2003年のデビュー以来、ずっとリリースし続けていたメーカー・マックスエーからの最後の作品です。そして、マックスエーでのあっきー出演作全27作品(他2作品は企画物)の集大成となる作品の…

レスレス

>007さんこうやって並べて見ると、3年前の写真は若いというかちょっと幼く見えますね。 >まちゃりんそっか、まずあの18禁の暖簾をくぐれるかという試練がありましたね。でも何度も言いますが、まちゃりんさんならもう大丈夫(笑)。酔ってなくても一人で…

吉沢明歩ちゃんサイン会(10/28 17:30〜 ディスク・プラザ)レポ

ついに10個目のMAXINGあっきーイベント。わずか半月で10個目。一度ホテルにチェックインしてからお店のある日本橋に向かうはずが、梅田駅で荷物を預けたコインロッカーの場所がわからずあっち行ったりこっち行ったり。まちゃりんのブログの書かれている私が…

吉沢明歩ちゃんサイン会(10/28 13:00〜 ぱ〜ぷる書店泉大津店)レポ

9つ目のMAXINGあっきーイベント。今日のコスは秘書・・・らしい。が、どう見ても銀行員か駅前でティッシュ配ってる人。参加されたお客さんは40名ほどで、幕で仕切られたスペースに一人ずつ入りサイン会→2ショットポラ→5人1分の撮影タイム→最後に少々トー…

MAXING・あっきーイベント11月分まとめ

京都入りました。頑張れあっきー。 2006年11月11日(土) 吉沢明歩サイン会[開催時間]:15:00〜17:00 [開催場所]:Books 横浜菊名店 神奈川県横浜市港北区菊名4-3-10 2006年11月12日(日) 吉沢明歩サイン会[開催時間]:13:00〜15:00 [開催場所]:メディアポ…

レスレス

>てっちゃんさん複数枚特典の個人撮影タイムは割りとあるんですけど、あのお店のように撮影場所をセッティングする撮影タイムは珍しいですね。床に横たわってもらうなんて、いつものイベントではできないですし。アキバや首都圏のイベントではないようなこ…

過去3年のクリスマスコスチュームです

今年はどんなコスをしてくれるのでしょうか?2003年サンタ、2004年サンタ、2005年トナカイときたので今年は?ソリ? 2003年2003年12月20日 プレジャ鳩ヶ谷店にて。 2004年2004年12月4日 プレジャアウトレット館にて。 2005年2005年12月25日 プレジャアウトレ…

今年もまた鳩ヶ谷の季節がやってきました・・・

今年も12月にプレジャ鳩ヶ谷でのサイン会の開催が決定しました。今年でなんと4年連続開催です。しかも鳩ヶ谷&三郷のダブル開催。そしてこれが今年のラストイベントになると思います。過去3年、クリスマス近くに行われるここのサイン会では、あっきーがク…

スケバン刑事

同じシリーズで、あっきーが一代目、みっひーが二代目で、三代目は三姉妹(ゆうなちゃん、ナオミちゃん、ひかるちゃんの?)が出るのかと思っていたら、あっきーは「女バン」、みっひーは「スケパン」で、メーカーも全然違う作品だったのですね。両作品とも…

11月のイベント第一弾

11月のマキシングあっきーイベント第一弾、BOOKS横浜菊名店でのイベントの詳細が発表になってます。今回のマキシングイベントツアーで早くも4つめの神奈川でのイベント。あっきーのファンクラブの会員に神奈川県民が多いことが影響してるのでしょうか。いや…

レスレス

レスが滞っていてすいません。 >ぽっぷ・すた〜さんご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。詳細についてはメールでお話した通りです。それからコメントありがとうございました。「ごんぶと」のって内田恭子さんが出てるCMですね。ああいう和服姿でうどんを…

マンゾクディーバin北海道!

『ミスウォーターズグランプリ』でのライブの写真がこちらにアップされています。あっきーの画像は『恋のバッキン!』の「バッキン!バッキン!」のフレーズを唄っているところ。右下は『恋のバッキン!』の曲の終わりの決めポーズです。>>http://www.manzok…