今年もまた鳩ヶ谷の季節がやってきました・・・

今年も12月にプレジャ鳩ヶ谷でのサイン会の開催が決定しました。今年でなんと4年連続開催です。しかも鳩ヶ谷&三郷のダブル開催。そしてこれが今年のラストイベントになると思います。
過去3年、クリスマス近くに行われるここのサイン会では、あっきーがクリスマスのコスをしてくれました。あっきーによると今年も何かやってくれるみたいです。ちなみに私もコスさせられ・・・いやコスします。
3年連続「鳩ヶ谷だけ参加」のmassiちゃん、今年もおいで(笑)。それから「ハンズ・フリーでもイケる」師匠もおいで(笑)。

■2006年ラストイベント?吉沢明歩ちゃんサイン会
2006年12月23日(土)
[開催時間]:15:00〜 [開催場所]:プレジャアウトレット館 埼玉県鳩ヶ谷市南5-33-18
[開催時間]:18:00〜 [開催場所]:プレジャ三郷店 埼玉県三郷市上彦名534-1

聖地でのクリスマスイベント抜きで年は越せません。今年も一年の締めくくりはプレジャで。師走の空に打ち鳴らせ108つの萌えの鐘!