2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でもこっちの「DEVILOCK吉沢明歩Tシャツ」では

『お台場冒険王』の『いいとも』に出演したり。

レスレス

>鈴木さん無口で動きが鈍かったのは眠気のせいでしたか(笑)。あの時間じゃ仕方がないです。それにあのタイミングで立ち上がったのはGJだったと思うけど。当初22時頃で終るはずが、某大先生の独演会が長引いて、あの時点で深夜0時の15分前。みんな終電間際…

『デコトラ・ギャル 奈美』予告編

こちらのサイトで予告編を観ることができます。>>http://www.gp-museum.com/release/0810/06.html「その荷物、わたしのトラックに積みな!」

レスレス

>やましんさん昨日今日と大雨の影響で東海道線と新幹線のダイヤが乱れに乱れてましたね。小田原から西って代替線が無いので、こういう事態になると大変です。そんな中お疲れ様でした。 >おぐりんさんお仕事で徹夜明けの後、お疲れ様でした。参加できて良か…

イベント終了

日付が変わる15分くらい前にイベント終了。あっきーをはじめ出演者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。各部の合間の物販にて。物販・・・、なんて懐かしい響きなんだ・・・。詳しいレポは明日の夜くらいにアップできればと。さあ『おねマス』の時間だ。

イベント中に写真アップ

ゴールドレディー再降臨。

フォルツァ鈴木君

気合でがんがれ。

いただきました

開演前に「ジョナさんですよね?」と声をかけてくれた方にいただいちゃいました、あっきーシール。モバイルPCに貼ります。ありがとうございます。

阿佐ヶ谷LOFT A

早く着きすぎてバーの方で席に座って待っていたら、あっきーに見つかった途端笑われ「早すぎ〜」とつっこまれました(笑)。ただいま開演待ち。ビール飲みながら待ってます。

レスレス

>おぐりんさんはじめまして。今日は参加できましたでしょうか?生あっきーはいかがでしたか? >やましんさん昨日だけじゃなく今朝もお疲れ様でした。あれだと昨日泊まった方がよかったんじゃない? >Holdenさんスカットできて良かったですね。今日は海ほ…

負の遺伝

一貴、おまえ・・・。親父もブラジルでセナにヒットしたよな。

吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 太陽書店富津店)

昨日は横浜でイベント。そして今日は千葉県富津、東京湾を挟んで横浜の対岸。しかし、最初は遠いと思っていた富津ですが、意外と近いことがわかりました。お店に到着すると、あっきーののぼりがお出迎え。虎の親子が鎮座しているイベント会場。そして、今日…

レスレス

>33、ゆきほ選手ゆきおさんがドイツ代表として競泳に参加していたなんて今日初めて知りました。北京まで応援に行けば良かったと後悔しきりです。この夏一番の思い出は、ゆきおさんがM好きだったことと、大和の午前中の出来事だったかもしれません。眠気が…

吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 ヨドバシカメラマルチメディア横浜)

記念すべきヨドバシ横浜初のイベントはあっきー。約束通り浴衣で登場してくれました。もちろん今日の私は、本日発売の『RED RIBBON×DEVILOCK Tシャツ feat AKIHO YOSHIZAWA』を着て参加。痩せたのでXLがぴったり着れて(笑)、あっきーに「ぴったりじゃん」…

レスレス

>シューミーけんすけさんそんな無茶振りあり(笑)?それからその条件だと、あのフラッグにあっきーのサインが入る日は永遠に無いですな。 >リコさんこちらこそいつもコメントありがとうございます。励みになります。

また補完

5月18日のラオックス厚木店でのサイン会の写真をアップ。>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080519#p1

レスレス

>リコさんご心配かけましたが、すっかり全快いたしました。ただ、いまだ食事制限中ですが(汗)。

補完

2008年2月16日に開催された、山梨県・Domu甲府竜王店でのサイン会の写真をまだアップしてなかったのでアップしました。>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080217#p7

8月9日、S-1/吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 さくらや新宿東口ホビー館・東京都)

10週末連続のラストは新宿で。会場は地下2階への階段を降りた所、倉庫前のスペース。イベント最後の挨拶をしてるところで、カーテンならぬシャッターが徐々に降りてきて、シャッターが閉まって終了しました(笑)。以上、10週末連続26イベントの写真+おま…

8月9日、S-1/吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 ラオックスASOBITCITY・東京都)

退院翌日に参加しました。お気遣いありがとうございました。イベントはトークタイム→撮影タイム→サイン&握手→ツーショット撮影の流れ。トークタイムではこんなことを話していました。『おねマス』については、「収録は月曜日。土日はサイン会で地方へ行って…

8月3日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 フタバ図書GIGA広島駅前店・広島県)

前日に続き、このお店も去年S-1のイベントで来ました。去年はちょうど1年前になる8月5日に来ました。写真のポーズは広島カープのC。以前は、自分の方から見て「C」に見えるように出していたのに、最近はこっちからちゃんと見えるように出してくれます。成…

8月2日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 東京書店香川三木店・香川県)

こちらのお店にも去年来ました。前回の様子はこちらもこちらで。これが、あっきーファンは3枚買わなければならないというTシャツ。あっきーファンは大変ですね。リターンズです。

8月2日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 東京書店香川丸亀店・香川県)

昨年、S-1のイベントで来た東京書店香川丸亀店。前回のイベントはこちらで。

7月27日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 義経書店・京都府)

前日と比べるとあっきーの体調は少し良くなったようでした。実はこの日の朝、私も風邪で発熱。2年前にもあっきーのイベントがあった義経書店。一度来たこういう所はお店の場所やアクセスを調べずに来れて楽ちんです。前回のイベントはこちらで。

7月26日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 ガッポリ日本橋店・大阪府)

イベント会場はなんと畳敷き。正座ポーズで撮ってみました。体調が悪いあっきーはこの後、病院へ行ったようです。体調が悪い中、いつもと変わらぬ笑顔で接してくれてありがとう。

7月26日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 信長書店日本橋店・大阪府)

1年ぶり3回目となる信長書店日本橋店でのイベント。イベント開始前に参加券はSOLDOUTの満員。ところがイベント開始の挨拶であっきーの声を聞くと声が変です。「クーラーつけっぱなしで寝たせいで今日は声が変です。夜のクーラーにはお気をつけください。夜…

7月19日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(18:00〜 ラムタラ立川駅前店・東京都)

この日は毎年恒例の浴衣デー。これ以上望むものはありません。

7月13日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(18:00〜 TSUTAYA宇都宮今泉店・栃木県)

ここからは吉沢明歩劇場、OLの小芝居をご覧ください。どこ見て、その笑顔なんだと思っていると・・・。「係長〜!腹毛が見えてます〜」。「いや〜ん、きも〜い」。「近寄らないで」。自分でやって自分でウケてる人(笑)。

7月13日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 TSUTAYA作新学院前店・栃木県)

栃木県でのイベントは2年ぶり。地元ゴルファーの方も参加されてました。TSUTAYAのランキング、もちろんあっきーが一位。また見つけました。すごく見覚えのあるあの写真(左下)を。これで何店目だろ(笑)。ちなみにこの写真は、4年前の横浜でのイベントで…

7月12日、MAXING/吉沢明歩ちゃんサイン会(18:00〜 石丸電気ソフト1・東京都)

今年1月以来の石丸電気ソフト1。前回よりもイベント終了まで時間がかかり、二店舗で7時間半に及ぶイベント。前のエムズが13時に開始し、石丸のイベントが終ったのが閉店時間を2時間も過ぎた22時。本当にお疲れ様でした。