吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 太陽書店富津店)

昨日は横浜でイベント。そして今日は千葉県富津、東京湾を挟んで横浜の対岸。しかし、最初は遠いと思っていた富津ですが、意外と近いことがわかりました。お店に到着すると、あっきーののぼりがお出迎え。

虎の親子が鎮座しているイベント会場。

そして、今日のイベントに対するお店の熱い思いが強く伝わってくる貼り紙。

この効果もあってか、イベントに参加するお客さんが大変多く、大盛況でした。イベント開始の挨拶で、「アクアラインの海ほたるを楽しみにしていたんですけど、熟睡してしまって気付いたらお店に着いてました」と言うあっきー。帰りに寄れたので良かったね。

昨日あっきーが「知的に見える」と言ってくれた眼鏡をかけて今日も参加。知的に見せるだけじゃなく「リスペクトえと」の意思表示なんだと書いても、ほとんどの人には意味不明でしゅね。このイベントでアニキさんがあっきーイベント50回達成となりました。