2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の白い羽根

ワシが尊敬してやまない師匠も、昨日、背中に白い羽根が見えたそうです。それにしても「5時間、立ちっぱなし」って、すげえ持続力。さすが師匠!うらやましい。

レス

>ビーエックスさん>刺激強すぎっ!!でしょ!でしょ!誰でも一気に目が覚めますよね。あっきーが会場に入ってきた時、思わず「うおっ」って声を出してしまいました(笑)。>風邪治りましたか?次のサイン会もがんばって撮って下さい(笑)。治りかけの時…

7会場目 福山市・じゅげむ南蔵王店(11/14 15:00〜)

2日間で山口・広島の7会場を回った今回のイベントの最後の店舗。はじめのご挨拶であっきーが「気合いを入れるため、ハッスルハッスルやりたいと思いま〜す!」と言い出し、予想だにしなかった展開に(笑。あっきーの号令のもと会場にいる全員で「ハッスル…

6会場目 福山市・じゅげむ御幸店(11/14 13:30〜)

山陽道を使って広島−福山間を、CAZさん運転の車で約100km移動。次の会場の開始時刻まで1時間半あったものの、昼食もとれず走りっぱなしで、途中、あっきーを乗せた車に追い抜かれながらも、開始の15分前に到着しました。撮影タイムで寄せてもらいました。次…

本日セル&レンタル開始『逆ソープ天国 吉沢明歩』

セルDVD版『逆ソープ天国 吉沢明歩』(アリスJAPAN/120分/3990円) レンタルVIDEO版『逆ソープ天国 吉沢明歩』(アリスJAPAN/70分)

5会場目 広島市・じゅげむ西原店(11/14 11:00〜)

宿泊先のホテルを9:30に出て、イベント開始の1時間前に店に到着。近くのコンビニで、以前持ってくと約束していた、あっきーが大好きな「チロルチョコ・ミルク」の45個入り箱を箱買いする。開始時刻になって、あっきーが登場。なんと、この日は前日とは全く…

>レス

>ビーエックスさん>山口の服装しか知らなかったのでショックを受けてます(笑)う〜ん、こればっかりは・・・、ですね。同じ日に複数の店舗を回るときは途中で服装を変えてくれることが多いんですけど、今回は移動時間に余裕が無くギリギリだったし。明日…

明日は広島編

5店目〜7店目の広島編は明日アップ予定。

4会場目 周南市・じゅげむ遠石店(11/13 16:45〜)

1日目最後の店舗。前の店舗よりさらにテンションが高くなったあっきー。サイン会を始める前のご挨拶では叫んでました(笑。もちろんです。あえて書くまでもなく、大人気のビジュアルクィーンです!「へいいらっしゃい、お客さんどれにしやしょうか」って感…

3会場目 周南市・じゅげむ富田店(11/13 15:45〜)

防府市から周南市へ約20km移動。お仕置きですかっ!!お仕置きされたい俺としては、むしろ来ない方が良かったのか(笑?ここでもまずはご挨拶から。「サインするぜい」と、やる気マンマンなあっきーです。やる気マンマンです。ノッテきました。3人ずつ20秒…

明日は後編

徐々にエンジンがかかってきて、あっきーがノッてきた、3会場目・じゅげむ富田店、4会場目・じゅげむ遠石店の写真は明日アップにします。

2会場目 防府市・じゅげむ緑町店(11/13 14:30〜)

移動距離が結構あったのですが、山陽道を爆走してくれたNaoさんのおかげで2会場目にも参加できました。横顔もステキです。もちろん正面もステキです。この店舗までは、移動してすぐにイベント開始、そして次の店舗へすぐ移動とかなり慌ただしかったです(笑…

1会場目 山口市・じゅげむ吉敷店(11/13 13:00〜)

山口初上陸です。まずはご挨拶から。じゃんけん大会&サイン会。9月の島根鳥取2Days以来、2ヶ月ぶりの再会を果たせました。ライブチャットでは2週に一度会ってますが、生で見るとちょっと感じが変わったような、そうでないような(笑。そんなあっきーに…

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/13 山口県内の4店舗)

かなり遅れましたが(汗、山口&広島でのサイン会の写真をアップします。1日目は山口県内の4店舗を、山口市→防府市→周南市(2店舗)の順で回りました。ワシは新横浜駅を6時台ののぞみで出発。10時頃に新山口駅に到着しNaoさんと合流。CAZさんはあっきー…

内外タイムス

連載コラム『吉沢明歩のザ・女体解剖最前線』の第7回。今回のテーマは首筋。文章にギター侍テイストも加味されてます。

レス

>ビーエックスさん去年デオデオのイベントに参加されていたので、広島だと思いこんでました。4店舗とも参加したんですね。移動が大変だったと思います。広島はかな〜り薄着でした。下着で来たのかと思いましたよ(笑)。あっきーにも言いましたが、今まで…

吉沢明歩ちゃんサイン会

金曜日の夜です。お間違いなく。開催日:12月10日(金)時間:18:00〜 場所:ドラマ日野南平店 東京都日野市南平3-19-21 TEL:042-599-2778時間:19:45〜 場所:ドラマ南大沢店 東京都八王子市下柚木2-12-5 TEL:042-679-2090イベント内容:サイン会、即売…

ファンクラブイベント『明歩ちゃんとディズニーランド』

雑誌のファンクラブのイベントで、あっきーとともに夜のディズニーランドへ。イベントの詳しいレポートは雑誌の方に掲載されると思うのでそちらをお読み下さい。夜6時開始で、一緒にアトラクションやパレードを観覧したり、お買い物したり、食事したりと、…

レス

>ビーエックスさんその方はたぶん俺だったと思います(笑)。声かけてくれれば良かったのに。声かけられないような雰囲気でしたか(笑)?参加されていたのは広島市の店舗のサイン会ですよね?ずっと、あっきーのすぐ前にいたので、ビーエックスさんじゃな…

置き換え

「広島でのサイン会終了後、1時間半かけて約100km移動し、福山でのサイン会にハシゴして参加」と言ってもピンと来ないので、これを首都圏に置き換えてみると、「秋葉原でのサイン会終了後、1時間半かけて約100km移動し、箱根湯本でのサイン会にハシゴして…

【左】11月13日・山口でのあっきー/【右】11月14日・広島でのあっきー

速報版

とりあえず出社前に、山口と広島各1枚ずつアップ。

帰宅

写真とレポは明日以降アップします。

本日の移動距離

今日の1店舗目と2店舗目間の移動距離だけで約100km(笑。2日間トータルで300km超かな?前回の比ではないな(笑。

全7店舗制覇

島根鳥取に続き、今回も全サイン会全参加。

広島

去年のデオデオでのイベント以来、11ヶ月ぶりの広島。カズさんとロイホでめし。

明日のために

福岡へ戻られるNaoさん、しんのすけさんと別れ、徳山から広島へ移動。在来線だと所要時間1時間50分、新幹線だと37分なので迷わず新幹線で移動。

予定通り

周南市の2店舗にも参加し、本日は4店舗全てまわりました。明日の3店舗でグランドスラム達成だ(笑)。

2店舗目

山口市から防府市へ山陽道を爆走し、2店舗目参加。次の店舗への移動距離は20km超。前回同様、今回も慌ただしいイベントです。しかも店舗間の移動距離が長え〜よ(笑)。

1店舗目

大盛況ですでに20分押し。2店舗目までの距離が約30km(笑)。スケジュールでは、移動のための時間が30分しか組まれていないのだが。