2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の再会

大晦日恒例の、今年参加した全あっきーイベントのリストです。今年参加したあっきーイベントの数は90回(ショップやイベント会場、劇場等であっきーに会った回数は92回ですが、その内2回はいわゆる普通のイベントでも収録でも無かったのでこれを省きました…

レスレス

>鈴木さん昨日はお疲れ様。一時Nさんに付き合わされ(笑)さらにお疲れ様です。台場は通常撮影可なんだけど、一部の時だけはNGなんですよ。その通達をやってないのか、誘導役の係員はまったく注意せず、警備担当の人だけが注意するんだけど、あの人数ではさ…

大晦日

12月中旬以降、10日も台場に来ていると台場に住みたくなります(笑)。そうこうしている間にあっという間に大晦日。今年の年末は遊びまくったな(爆)。写真は台場から見た東京の夜景です。そして、ラーコクで食べた年越しラーメン。今年最後のラーメンとな…

けしからん

ヲタ忘年会で鶏一羽分の唐揚げを食った後のこと。強制連行され、何故かロフトワンのオールナイトイベントに参加してるんだがw。22歳の女子の口から破廉恥な言葉が次々と飛び出す大変けしからんイベントでしたwけしからん、実にけしからん!終わったのは午…

続きは明日

と言いつつ、1年以上放置プレイだったイベントレポートを書きました(笑)。見つけてね。

レスレス

>尾妻野ゆきほさんいやいやファーストですって。次回お会いする時にはその証のまいTシャツを着ていきますので(笑)。そっか、やっぱあっきーはセンターですよね。センターじゃないと怒られるんだったな。あの日のリオデジャネイロは暑かったですね。 >鈴…

スカパー!902ch.『パサージュ〜あっきーのボヘミアン・ラプソディ』

10月にチェコでロケを行った作品がいよいよ明日から、スカパー!902ch.にて放送されます。 【作品内容】「黄金の街」の異名をとるチェコ共和国・プラハにやってきあっきー。世界遺産が溢れる美しい街並みを散策していたあっきーだったが、狭い路地裏に入り道…

ニヤニヤ(*´Д`)

ぽっ(*´Д`)ぽっ(*´Д`)ぽっ(*´Д`)ぽわわ〜ん(*´Д`)。

アウェイ状態

慣れない格好して何をやるにも、ただでさえあたふたぎこちないのに、アウェイ状態でさらにきょどっております。

レスレス

>鈴木さん違う違う、川崎じゃないよ。横浜と川崎の下の方です。深夜の人は胸にソフトボールを隠している人ですね。ってか、工工エエエ(´Д`;)エエエ工工、ショートォォォ〜。ファーストだと思うんだけどなあ。でも通はセカンド。

そんなやさしくベラかまないで

冬ここに来るたびに、6年前のあの冬を思い出してしまうわけです。熱い冬でした。熱すぎて大晦日は高熱でうなされたまま年越し。生きてて良かったです。チョコのスィートな香りがする、おなじみ「チョコレートエスカレーター」。チョコ好きにはたまりません…

レスレス

>鈴木さんなるほど「心が萌えていたので寒くない」の実例ですね!市場の件は、その翌日、霞んだ日本海を観に行った方から報告を受けていますが(笑)。こちらの収穫作業は、市場へも行きたかったけど今日は収穫に来た方と半日ご一緒しました。そういえば土…

〆ます

昨日募集しましたトレードに対し、応募メールをいただきましたので〆ます。たくさんのメールありがとうございました。これから返信します。希望受け渡し場所がHFO会場とか(笑)、わかっていらっしゃる方のお心遣いにも感謝します(笑)。

レスレス

>坂根さんこちらになります。〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-10-3 スタープラザ青山6F 有限会社アイナ >鬼面あげ太郎さんどこだっけ(笑)?ここのお店の背景が一番インパクトありましたね。 >佐々木道與さん土曜日、相模原方面は陽の光が強かったようです…

今日の私

ゆりかもめでもりんかい線でもなく都バスでお台場へ。そこで見つけた、中野美奈子プロデュース『白玉入り あ〜んしてくりっ♥まん』。 品名が長すぎてオーダーしにくいと思うんだがw。つーか、『フルーchu♥タルト』と同じくらい口に出すのが恥ずいw。

【鮫トレ】『Bejean 2009年1月号』付録S1クリアファイルトレード【厳禁】

下記のトレードをお願いいたします。あっきーバージョンをもう一枚欲しいので。全て『Bejean 2009年1月号』付録S1クリアファイルです。 【提供】松島かえで&麻美ゆま&かすみりさバージョン【希望】吉沢明歩&初音みのりバージョン【受け渡し方法】あっきー…

『Bejean 2009年1月号』(ジーオーティー/750円)

付録にS1クリアファイルが付いています。クリアファイルは全部で3種類。3種類のいずれかが入ってます。今日、とある方と一緒にコンプ目指して、アキバのショップを駆け巡ってしまいました(笑)。片一方の面は3種類とも同じ(上の写真下段の一枚)。あっ…

レスレス

>坂根さんファンレターは事務所の方へ送れば、本人に届けてくれると思いますよ。 >たかちゃんさん東北をはじめ現在白色になっている県は、他の女優さんも含めサイン会自体が少ない場所なんですよ。あっきーに来て欲しいとオファーを出しているお店はかなり…

参加していNA・GA・RA

レポどころか写真すらアップしてないイベントがいくつかあったので近々アップします。

吉沢明歩ちゃん『艶恋師 放浪編』DVD発売記念イベント(13:00〜 ソフマップアミューズメント館/17:00〜 石丸電気SOFT1)

2008年のラストイベントとなりました。こんなに早い時期にその年のラストイベントを迎えるのは6年目にして初めてのことです。今年参加したあっきーイベントは今日のイベントで90。今年も全てのあっきーイベントに参加することができました。皆勤(暫定)で…

あっきーのイベントで行った都道府県・2008年11月版

昨日ブログを更新した後、なんだか寝付けなかったので、デビューイベントから今年11月末までに参加した318回のイベントを開催都道府県別に集計してみました。10ヶ月ぶりの集計です。今回は1月に集計した前回のに、この10ヶ月に参加した81イベント分を加算。…

レスレス

>鈴木さん俺も夜更かし大魔王さんから話は聞きました。土日は快晴でしたが雨音が激しい一日だったようですね。

あっきーのイベントで行った都道府県・現在35都道府県

今年の1月以来しばらく更新していなかったので、そろそろ更新しようかと思ったのですが、前回の更新以降、新たに加わった県は和歌山と鹿児島の二県しかなかった。そういえば今年は以前あっきーイベントを行ったお店でのイベントが多かったり、東京でのイベ…

レスレス

>鬼面あげ太郎さんつまり、・・・じゃなかったのでってこと?あまり深くつっこまない方がいいのかな(笑)。

MAN-ZOKUディーバ「等身大・抱き枕カバー」

本日で予約受付が終了でしたが、来年1月30日まで受付期間が延長されたようです。まだの方、うっかり忘れていた方はこの機会に。詳しくは「MAN-ZOKUディーバ 公式サイト」で。ぎゅっと抱きしめてスィートな夢を見るも良し、誰かにかぶせて「擬似あっきー」を…