2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

あっきー、事務所の皆様、イベント会場でお会いしたあっきーファンの方々をはじめ、今年もいろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

レスレス

>ピースさんありがとうございます。髪は写真で見るより、もうちょっと黒かったような気がします。 >ひさすぃ→さん2月のイベントも既に決まっていますが、首都圏ではないので、明治書店のイベントにはぜひご参加くださいね。それにしても今年の夏以降、秋…

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/25 15:00〜 埼玉・プレジャアウトレット館)レポ

後日記載。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/25 15:00〜 埼玉・プレジャアウトレット館)

画像アップは今日の夜にしようかなと思ってましたが、けしからんサイトから「愛のある画像はこちらに」とリンクを貼られちゃったので(笑)、アップしました。今年はキュートなトナカイでした。そのツノで突かれたい。

2005年最後のイベント

本日15時より、鳩ヶ谷のプレジャアウトレット館にて。今年の開催された26会場でのイベント全てで雨が降らなかったということになるのか、それとも最後の最後で雨が降るのか。答えは今日わかります。去年を考えると、もし今日降らなかったら奇蹟に近い記録で…

AV-chat TV(12/24 22:00〜24:35)

通算21回目のライブチャットTV。去年に続き、今年もクリスマスイブにあっきーのライブチャットTVが開催されました。放送中、シャンパンをぐいぐい飲むあっきー。途中から目がすわってきました(笑)。前半から中盤は、まったりトーク、あっきークイズ、飲食…

レスレス

>ひさすぃ→さんこちらこそありがとうございました。それから明治書店のイベントの3枚購入特典の情報ありがとうございます。特典は1対1の撮影タイムのようですね。お店の方に問い合わせたところ、限定する人数はまだ未定のようです。というかイベントの詳…

本日、セル&レンタル開始、『顔面騎乗 吉沢明歩』(アリスJAPAN)

週刊プレイボーイ次号にグラビア掲載

今週発売の週刊プレイボーイの次号予告によると、来年1月4日発売の週刊プレイボーイに、先日葉山で撮影された、あっきー&小沢菜穂ちゃん&みひろちゃんのグラビアが掲載されるようです。レトロっぽい着物姿のあっきーが見られると思います。あっきーは今…

『嬢王』最終回

あっきーがドラマに登場してから約2ヶ月、毎週金曜深夜のこのドラマを楽しみにしていたので、それが今日で終わりというのはかなり寂しいです。またいつの日か、こういった連続ドラマであっきーを見たいなって思ってます。

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/26 17:30〜 スポット豊平店)レポ

間が開いちゃいましたが(汗)、スポット厚別店に続き、2日間に渡る札幌でのイベント、1日目2会場目のスポット平岸店のレポです。地下鉄を利用し厚別店から割と楽に平岸店に移動できました。こちらのお店も前のお店と同じくらい数のお客さんが参加。お店…

2006年2つめのイベント

来年1月、東京でのサイン会が決まりました。去年12月から3月までイベントが無かった今年を考えると、1月から2つもサイン会があるのは嬉し過ぎ。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2006年1月28日(土)18:00〜場所:明治書店 神田店 東京都千代田区鍛治町3-…

吉沢明歩ちゃんPSP『やわ肌英語塾 ちょっとだけよ』発売記念イベント(12/11 ヤマギワソフト館)

二店目はシックなファッションで。

レスレス

>Kさんありがとうございます。名古屋のイベントは1/14ですね。ただし、ビデオのイベントですので、残念ですが高校生の方は参加できないと思われます。来年も、今年あったような年齢制限のないイベントもあると思いますので、どうぞそちらにご参加くださいね…

吉沢明歩ちゃんPSP『やわ肌英語塾 ちょっとだけよ』発売記念イベント(12/11 アソビットゲームシティ)

ちょっと角度を変えて。

レスレス

>R2さんコメントありがとうございます。そう言っていただけてとても嬉しいです。受験生さんなんですね。来年1月に名古屋でのイベントが予定されていますが、時期的にもさすがにご参加は無理そうですが、来年もイベントがたくさんあると思いますので、受…

吉沢明歩ちゃんPSP『やわ肌英語塾 ちょっとだけよ』発売記念イベント(12/11 ラムタラ秋葉原店・ヤマギワソフト館・アソビットゲームシティ)

3会場目のアソビットゲームシティでの写真。1会場目と2会場目は私服、3会場目はゲームの中で着ていたバリ島の衣装でした。

吉沢明歩ちゃんDVD発売記念イベント(12/10 13:00〜 ラムタラ MEDIA WORLD AKIBA)

例によって一枚だけ先に。今回はMAXCAFEのコスチュームでした。今日もアキバでイベントです。

吉沢明歩ちゃんサイン会(11/26 15:00〜 スポット厚別店)レポ

2週間前のイベントのレポートです。札幌2日間のイベントの1日目の1会場目。JR新札幌駅から徒歩5分ほどの所にあるショップが会場となりました。去年4月にサイン会を行ったVIDEOMAX厚別店はこのお店のすぐ近く。11月の札幌はさすが寒かったです。かなり…

2006年一発目のイベント

2005年最後のイベントは、3年連続の開催になる鳩ヶ谷のプレジャですが、2006年最初のイベントは、名古屋になりそうです。そして、私にとっては80会場目のあっきーイベントになる予定です。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2006年1月14日(土)15:00〜場所:…

本日発売、PSPソフト『やわ肌英語塾 ちょっとだけよ みひろ・吉沢明歩・かすみ果穂』(ゲベット・サクセス/3,990円)

今週、秋葉原の店で、来週発売されるDVD版『吉沢明歩のやわ肌英語塾』とともに先行販売されていたので買ってきました。セクシーな明歩先生とともに英単語、英会話を学んでいくゲームソフトです。あっきーは中級偏を担当。初級偏のかすみ果穂ちゃんをクリアし…

「アッキーとメリクリアンアンイベント」(12/3 渋谷某所)

とても素敵でアンアンな夜になりました。今回はブラックメグにゃんで。もっとブラックなブラックメグにゃんの写真はまた後ほど。そして、プレゼントのケーキをパクつくあっきー。今回は撮影がフリーだったので、普段のサイン会では撮れないシーンも撮れまし…

吉沢明歩ちゃんサイン会in札幌(11/26・27 札幌市・スポット5店舗)

「フォー」が飛び出した一日目二店舗目での写真。久しぶりにしゃがんでいただきました。