2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「今回も圧倒的なまでの強さを見せつけ、吉沢明歩チャンが秒殺勝利(比喩的表現)を挙げました!!!」らしい

アリババ秋葉原の吉沢明歩イベントチケット即日完売。ラムタラMWAも同様。イベント参加券を取りに来られた方々、本日はお疲れ様でした。

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/22 15:00〜 神田書店つくば店&8/23 15:00〜 千葉鑑定団酒々井店)レポ

茨城でのイベントはなんと丸二年ぶり。東京から近いのに意外とやってなかったんですね。行きは、運転士が居眠りしても大丈夫なつくばエクスプレスに乗って最寄り駅へと向かいました。にしてもつくばエクスプレス高すぎ。40分くらいしか乗ってないのに運賃100…

夜9時過ぎ

帰り道、秋葉原に寄ってみると、いつもの場所にいつもの人たちらしきシルエットをハケーンしたので、近づいてみるとやっぱり夜更かし君をはじめいつもの人たちの姿。そこでもたらされたショッキング・・・いやグッドな情報とは!?続きはオンデマンドで!そ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 千葉鑑定団酒々井店)

参加券はイベント開始前に売り切れ、対象商品も完売。200人のお客さんが集まりました。200で切らなかったら300はいってたかも。 特筆すべきは、今回のイベントで「酒々井」と書いて「しすい」と読むってわかったこと。地名って難しいね。

イベント終わって

前乗りです。 「会うと本当にキレイです!」「ツーショットで写真を撮らないと絶対後悔します!」、激同です。

吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 神田書店つくば店)

2009あっきー夏のイベントロードは終盤戦に突入。丸二年ぶりの開催となる茨城県でのあっきーイベントは参加者100人を超える大盛況となりました。 もちろん地元のてっちゃんもやってきて、北関東連合久々の再結成です。

会場

大きなポスターが目を引きます。

とうちゃく〜

いいお天気です。

メモ

http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou/メグにゃんカモ〜ン!

ぼくのなつやすみ 8/19

久しぶりに一歩も外に出ず引篭り。昨日の三食は昼食宅配ピザ、夕食宅配ピザの残り、夜食宅配ピザの残りの残り。ぼくのなつやすみもいよいよ今日一日になってしまいました。

ぼくのなつやすみ 8/18

お仕事の都合でエビくんが東京に来たらしいので一緒にお台場ング!!!夏休み中なので平日にも関わらずカオスです。 何が始まるのかワクワクング!!!最初は曇っていたのに、気付けば炎天下。あまりにも暑いんで買ってしまいましたよ団扇。汗だらだら、日焼けピリ…

ぼくのなつやすみ 8/17

いいかげん飽きてきました。明日はお台場でえと。

ぼくのなつやすみ 8/16

暑いを連呼していたら、「那須くらいまで北上すれば涼しいんじゃない」なんて言うので、涼しさを求めて那須塩原まで北上してみた。もちろん那須も暑かった。帰路、宇都宮に寄ってお土産に、学級委員長もおすすめの一品『宇都宮餃子パイ』を購入しました。浜…

ぼくのなつやすみ 8/15

自分の探しの旅で水戸へ。これが食べたかったので買い溜めしてきた。水戸から帰ってきて、一週間で四日、ユニオさんに会うプレイ。

ぼくのなつやすみ 8/14

一緒に飯を食うくらい険悪な関係にある「ゆまチンのファンの人たち」withししゃも隊長と一緒に飯です。で、ココスに7時間www。一体何話してたんだっけw。お昼時に入ったのに出たのは夜7時過ぎ。夕飯はまたその人たちと先日ゆまチンが『ゆまチンと!』…

ぼくのなつやすみ 8/13

酒場に入り浸り。宝の地図をたくさんゲットしたのはいいが、みんなレベルが高すぎて入った途端秒殺なんだがw。丸出しシリーズ。熊本版に続き福岡版も出た。宮崎版もお願いします。

ぼくのなつやすみ 8/10〜8/12

起床→夕方まで引篭り→ヨドバシで買い物→サイゼリヤでめし→ゲーセンで大戦→マック、このループ。

吉沢明歩ちゃんサイン会(8/8 14:00〜 太陽書店竹尾IC店&8/9 14:00〜 太陽書店白根店)

デビュー以来、初の新潟でのイベント。新潟の「潟」の字も書けちゃう結構漢字に強いらしいあっきー。 今回のレポ&道中記も含め、書きかけのレポがいろいろたまっているので、この2週間の休み中にアップしたいと思います。3月のイベントあたりから掘り起こ…

新潟イベントのこと

昨夜から1万近くのアクセスありがとうございます。新潟でのイベントの写真等はもう少々お待ちください。

吉沢明歩 来ます。

俺も来ます。

お店に到着

開店したばかりのようです。

居酒屋三国志

新潟駅前、居酒屋三国志。気になります。

合流

前日入りのお二人と駅で合流しました。

新潟到着

MAXときで東京から2時間。

ぼくにも買えた!

土日新幹線特急乗り放題の土・日きっぷ。あの人がこれ使って仙台へ行ったり、山形へ行ったりしたのをうらやましく思ってましたが、ようやく僕にもこの切符の恩恵を享受できる機会が!これまでJR東日本管轄内は関東圏でのイベントばかりだったので、東日本の…

スタート

今週もホテルサボイ前からスタートです。

昨夜の『おねだり!!マスカット』

ついに『おねマス』に出てしまいました(笑)。この間の「ジョナサン」(外人)はネタでしたが、今回はマジです。放送前にネタバレしちゃうとまずいと思ったんで報告するのを自粛してましたが、事の詳細はいつか。また既に私の姿を見つけちゃった方はご一報…

寝飛ばし君

神戸へ行くつもりが、思いっきり寝飛ばして昼すぎに起床してしまいましたw。これから行くことも出来ないのでいつものゲーセンでも行こうと、いつもの通りを歩いていたら、いつもの(うるさい)人と、前日にも会ったいつもの(厄介な)人たちに見つかり、「…