ぼくのなつやすみ 8/18

お仕事の都合でエビくんが東京に来たらしいので一緒にお台場ング!!!夏休み中なので平日にも関わらずカオスです。

何が始まるのかワクワクング!!!

最初は曇っていたのに、気付けば炎天下。あまりにも暑いんで買ってしまいましたよ団扇。

汗だらだら、日焼けピリピリ、マジで暑かった。エビくんは団扇の他に、替えのTシャツとタオルも買ってました。日が傾いてようやく涼しくなり、BabyBlueな空の下、めちゃ畑牧場で。

こんもり、まりあ似の野○ソをプロデュース。

すっきりしたところで二次元中野美奈子とツーショット撮りーの、はちたまに登りーの、押したくなるほど20が逸材だったりーので時が過ぎ。

〆はマンダムで。これ観に来たのは今回でちょうど10回目です。

朝9時集合、夜9時解散のお台場ング!!!の一日でした。