2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「メグにゃん語録 #4」(11月17日放送『嬢王』第7話)

メグにゃん4回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第7話での全セリフです。今回もピョコピョコ、キラリーンと、メグにゃんの動きには効果音入り。今回一番の萌え語は「はにゃ?」かな(笑)。おねだりメグにゃんもカワユス。シャンパン10本入れちゃう(…

12月23日セル&レンタル開始、『顔面騎乗 吉沢明歩』(アリスJAPAN)パケ写

たいへん刺激的なパケです。押しつぶされたい(汗。

吉沢明歩ちゃんサイン会in札幌(11/26・27 札幌市・スポット5店舗)

一枚だけアップ。メグにゃん萌え〜。ネコ耳カチューシャは札幌のドンキで調達し持参しました。

明日、明後日は札幌でイベント

去年4月のVIDEOMAXでのサイン会以来、1年7ヶ月ぶりの札幌でのサイン会。去年のサイン会の日は、出発した時の羽田の気温が25度、到着した札幌の気温は6度で、なんと気温差19度。雪がちらついていました。2004年04月17日 サイン会(札幌市・VIDEOMAX・屯田…

本日発売、セルDVD版『ウェルカム マックスソープ!! 吉沢明歩』(サマンサ/120分/3,990円)

7月にレンタル先行でリリースされた作品。作品の中でもこのコスチュームで登場します。「奉仕しつつも、こっちもされたいなぁ〜」っていうのが、あっきーマックスソープ。

明日、『嬢王』スペシャル番組放送!

11月19日(土)12:30〜、『嬢王』のスペシャル番組が放送されます!番組の内容は、これまでのダイジェスト、今後の見どころ、撮影の舞台裏等とのこと。再放送は、11月23日(祝)9:00〜です。

レスレス

>Naoさん何度か試したんですね(笑)。自分としては、かなりウケてました。ディスプレイの前でゲラゲラ笑ってましたよ。ちなみに私も使いません(笑)。ブログの方でも書きましたが、ちょうど1年前でしたね、山口県でのサイン会を一緒に回ったのは。あの時…

「メグにゃん語録 #3」(11月11日放送『嬢王』第6話)

メグにゃん3回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第6話での全セリフです。怖い顔で「〜にゃん」と言われても、もちろん萌えます。先週の放送で一番のシーンはやはりこれかな?いやいやこっちですね(笑)。 ※メグにゃん語録は、私がかつてリスペクトし…

DVD版『嬢王』、2006年2月24日セル&レンタル同時リリース

深夜枠で視聴率が5%を超えた連続ドラマ『嬢王』のDVD化が早くも決定しました。DVDボックスには、ドラマでは見られない舞台裏の特典映像満載とのことです。

あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』を観てきました

昨年末に公開された『美少女図鑑 汚された制服』以来、三本目となる主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』を先週土曜日、新宿国際名画座に観に行って来ました。今回はあっきー初となるコメディー映画。あっきーの役柄は、宮本武蔵の末裔で、男子が産まれな…

11月25日発売『100%アイドル』(サマンサ/90分)パケ写

『ようこそMaxCafeへ!』『セルフポートレート#4』と並ぶ、あっきーおすすめの一本です!

『セクシー剣法 一本ぶちこむ』本日より新宿で公開!

あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』が本日より新宿国際名画座で公開されました。今回は初めてコメディ映画に挑戦!あっきーによると、ラストの湖のほとりでの決闘シーンは必見とのこと。今週の新宿での公開を皮切りに来年1月末まで全国の映画館…

AV-chat TV(11/9 21:15〜23:05)

約1ヶ月半ぶりのライブチャットTV。今回はまったりトークがメインの2時間でした。まったりと言いつつも、いつも通りのハイテンションなあっきーも(笑)。途中、メグにゃんが登場したり、ヤンキなーあっきーが登場したりで今回も大変盛り上がりました。あ…

レスレス

>massiちゃんなんたる愚!愚問です!無論、今年も行くことになります。それは2年前、第1回目の鳩ヶ谷イベントに参加したことで毎年ここに来ることを約束されました。たとえ大雪が降っても、「俺は心が燃え(萌え)てるから寒くない!」です。今年もこのよ…

「メグにゃん語録 #2」(11月4日放送『嬢王』第5話)

メグにゃん2回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第5話での全セリフです。前回よりも登場シーンは少なかったですが、ムフフなシーン(あっきーによると「おっぱい祭」)もあり、存在感バッチリでした。そして、今回からは萌えキャラではないメグにゃん…

公開chu!

『嬢王』番組ホームページにて、現在、メグにゃんのムービーが公開されています。さらに、Yahoo!テレビの『嬢王』スペシャルサイトの「フォトギャラリー」のページでは、昨夜の第5話の画像が早くもアップされています。メグにゃんと麗華のキスシーンが!!

あっきーのコラム「ザ・女体解剖最前線」の掲載曜日変更

今まで、内外タイムスの金曜発売号に掲載されていました「ザ・女体解剖最前線」が、木曜日に変更になりました。

今年も鳩ヶ谷の季節がやってきました・・・

来月、3年連続でプレジャさんであっきーのイベントが開催されます。もはや、12月と言えば鳩ヶ谷。昨年は雨、一昨年は雪でした。今年は? ■去年(2004年)のプレジャさんでのイベントレポと写真はこちらで↓。・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャアウトレット…

吉沢明歩ちゃんサイン会

今年3度目のアキバでのイベントです。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2005年12月10日(土)13:00〜14:00場所:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA 東京都千代田区外神田1-15-2ミオス本館ビルイベント内容:サイン会・撮影会、ジャンケン大会あり参加方法: 吉沢明…

あっきー主演映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』いよいよ公開!

7月、山梨ロケで数日間に渡って撮影された映画『セクシー剣法 一本ぶちこむ』がいよいよ公開されます。主演映画は昨年暮れ公開された『汚された制服』以来。あっきーが剣士役、そして学帽をかぶっての男装に挑戦したこの映画、必見です!!公開日程ですが、…

「メグにゃん語録 #1」(10月28日放送『嬢王』第4話)

先週の放送で、ついに登場した萌え系キャバ嬢・望月メグにゃん。その、あっきー演じるメグにゃんの第4話での全セリフです。これを見れば、メグにゃんが何回「にゃん」と言ったかわかる(笑)!メグにゃん、萌え〜。 ※メグにゃん語録は、私がかつてリスペク…