2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『美少女図鑑 汚された制服』をもう一回観てきました

横浜は朝からしんしんと雪。20日の公開初日にも観てきましたが、今日で公開終了ということでまた横浜光音座2に『美少女図鑑 汚された制服』を観てきました。劇場前に貼ってあったポスター。ポスターの位置が真ん中だったので、ガラスの縁の黄色いテープに邪…

本日レンタル開始『R嬢の物語 第三章』(サマンサ/60分)

『義母と義妹の秘密の情事』

サイン会でうかれていて、すっかり抜け落ちてましたが、あっきー主演のVシネが現在レンタル中です。今のところレンタルだけみたいです。

本日、約1ヶ月半ぶりのライブチャットTVの日

本日23:00〜、第10回ライブチャットTV(akihoドットネット)です。お忘れなく。クリスマスイヴなのでムードある内容になるのか、それともいつも通り、はじけまくってハイテンションな展開になるのか(笑・・・楽しみです。

レス

>れなぞうさんまさかいらっしゃるとは思っていなかったので、ちょっとしたサプライズでした(笑。それから帰り道、店舗が交通の便が悪いところだったので車で駅まで送っていただき本当に助かりました。是非是非来年もサイン会でお会いしましょう。 >ビーエ…

1月21日セル&レンタル開始『従うことが、メイドの悦び。 吉沢明歩』(アリスJAPAN)パケ写

ピンクもいいけど、黒のメイド服もいいっすね!

週刊プレイボーイ

次号1月4日発売号に、あっきーのグラビアが掲載されるみたいです。

あっきー主演映画第二弾『美少女図鑑 汚された制服』を鑑賞

昨日、横浜光音座2で鑑賞してきました。前回同様、公開初日に2回鑑賞です。今回の作品では前の主演作『人妻の秘密』で演じた役柄とは違った、なかなか自分の気持ちをストレートに言えない内気な女のコ役をあっきーが好演していました。役を演じ切っていま…

本日公開!『美少女図鑑 汚された制服』

今年の夏に撮影した主演映画の第二弾がいよいよ本日より公開です。本日より公開される映画館は、上野オークラ劇場、大宮オークラ劇場、横浜光音座2の3館。いずれも29日までの公開です。 【キャスト】神山円香…吉沢明歩、坂上千絵…冬月恋、進藤敦子…林由美…

『週刊現代 1月1日号』

トップとカレンダーにも書いてありますが、バリで撮影したグラビアが掲載されてます。「吉沢明歩、バリ島で脱いじゃった/吉沢明歩、撮影・浜田一喜」214ページです。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 20:00〜 ドラマ 南大沢店)

とうとう今年最後のサイン会となりました。それにしても今年はあっきーのサイン会でいろいろな場所に行け、一年で北海道、本州、四国、九州と四島制覇もできました。今年一年の総括はまた後日にでも。前の店舗からTATSUさんの車に乗せていただいたおかげで、…

2005年MAN-ZOKUイメージガール・ユニット名募集

締め切りは来年の2/18。詳しくはhttp://www.manzoku.or.jp/

ザ・女体解剖最前線(第11回・「内外タイムス」)

テーマは「ワキ」。今回もギター侍テイストでした。「二の腕の裏のあたりからワキの下よりもちょっと上の部分が・・・好き♥」とのこと。ワシも好きだす。特に二の腕の裏はあのプニプニ感、スベスベ感がたまりませんね。

2004クリスマスバージョン

せっかくキューティーサンタの画像がたくさんあるので、トップページをクリスマス仕様にしてみました。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 18:00〜 ドラマ日野南平店)

2004年最初のイベントは「ドラマ」でしたが、最後のイベントも「ドラマ」でした。京王線高幡不動の駅から10分ほど歩いて店舗へ。電車で移動中、寝ている間に前歯の差し歯が抜け落ちてしまい、そのまま胃の中に入ってしまったようで歯抜け状態、いつもよりキ…

次回、ライブチャットTV

12月24日23時〜。聖なる夜のライブチャット。お忘れなく!

レス

>やっちゃん本日はお疲れさまでした。今日は両店舗とも参加できて良かったですね!しかも店舗によって異なるサンタコスだったし。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 20:00〜 ドラマ 南大沢店)

今週もキューティサンタに会えました。各会場の写真を一枚ずつアップして寝ます。一店目は照明がピンクに近い赤色orz。二店目の方が良く撮れました。おもしろポーズの写真は明日以降にアップします(笑。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12/10 18:00〜 ドラマ 日野南平店)

高幡不動へ移動中

南武線に30分以上乗車中。アクシデント発生(笑。

ネイルアート・吉沢明歩blog[2004.12.09]

最近のお気に入りはパープル、と・・・メモメモ"φ(・ェ・o)~。

撮影タイム(二周目)

二周目ももちろんサンタコスだす。来年もサンタコスが見られますように・・・。

『DVD DELUX2(デラデラ)』MCプレス

薄いピンクの制服のウエイトレス姿のストーリーグラビアと、DVDにはそのストーリーのショートドラマ。ショートドラマはウエイトレスあっきーがカメラ目線で語りかけてくるので、萌えます。萌え尽きます。こちらを見上げながら「すいません」って謝り、語りか…

レス

>ビーエックスさんDVDを4枚購入し、参加券2セット入手して2周しました。1周しかしないときの方がはるかに少なかったりします(笑)。

ウェディングコス[吉沢明歩blog]2004.12.07

ファンウケも、もちろんバッチリだす!似合いすぎ。そして今宵、あっきーのうちかけ姿を想像してみるプレイ。

撮影タイム(一周目)

今年もサンタの格好をした天使が鳩ヶ谷に降臨しました。鳩ヶ谷はもはや聖地です。

吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャアウトレット館 12/04 18:00〜)

去年の12月にもあっきーのサイン会を開催したプレジャでの2度目のサイン会。サイン→撮影会→2ショットポラ→オークションの流れで約2時間で終了しました。去年は雪でしたが今年は雨。「やっぱ、あっきーのイベントはこうじゃなくっちゃね」と今日もいじめる…

ハンズ・フリーに挑戦する人のレポ

よくわかっていらっしゃるエロ師匠のサイン会レポはこちらです。

遠征ではなく近征、いやお散歩です

昨日のサイン会のレポは、こちらの「鳩ヶ谷遠征記 '04」をご覧ください。サイン会のレポというより、ワシの行動レポ(笑。

来年の契約メーカー

あっきー本人の口から、来年もアリスJAPAN(JHV)とのこと。