2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩ちゃんサイン会

2月14日(土)ドラマ二本松店にて開催(時間は未定)。開催店舗「ドラマ(DORAMA)」のホームページはこちら。2004年最初の最重要イベントですっ!

『ようこそMaxCafeへ! −メニューの中からお好きなコスプレをどうぞッ− 吉沢明歩』(2004.3.30/サマンサ/60分)

「MaxCafe」キタ━━━(・∀・)━━━!!! 行きます、行きます。こんなファミレスなら毎日、通います、開店から閉店まで居座ります(笑。今後はマックスエーのみのリリースになるんでしょうかね?

今週の購入商品

『女尻 吉沢明歩』『夏目ナナ Debut〜デビュー〜』『大人の保育園 南波杏』

本日セルDVD版発売&レンタル開始『女尻 吉沢明歩』(アリスJAPAN/80分/4900円)

セルDVD版の映像特典はメイキング40分。

『吉沢明歩 コス☆プレ』(サクセス・ビデオ・コミュニティー/40分/2,800円)

書店売りのビデオ。「妹はAVアイドル」の再編集版らしいのですが、ジャケの写真は「制服人形・コスプレドール」のもの。ってか「妹はAVアイドル」ってコスプレしてないと思われ。「他」って書いてあるってことは何作品かが入ったダイジェスト版なのかな?書…

レス

>ビーエックスさん私も単語の意味を繋ぎ合わせて、内容が判る程度の英語力です(笑。 >ぴよぴよさんはじめましてですね?吉沢巡査部長にやられましたか。私はあまりの衝撃に手に持っていた「Cream」を床に落としてしまいました(笑。

ザ・ベストORIGINAL 2月号

アラーキーが明歩ちゃんを撮ってます。アラーキーの写真を初めて見たのは小学校の頃でした(笑。

オフィシャルBBSの香港からのカキコ

書いている内容は判ったが、言ってる意味がわかりません(笑。Cookiesっていうバンドの必死系の人ですか?ってか全然似てませんね。もちろん、あっきーの方が無量大数的な差でカワイイです。

セルDVD版『妹の秘密 吉沢明歩』(2004.2.21発売/サマンサ/120分/3800円)

「お兄ちゃん私の事好き?」ひとつ屋根の下で暮らす年頃の男女、お互いへの愛しさが募る一方で誰にも言えない秘密…それは不感症の姉に変わって義兄の欲求の捌け口となっている明歩。家族の絆を守る為必死に耐える明歩ちゃんの健気な姿が印象的な意欲作ッ!!

>ビーエックスさん

今年もよろしくです。

スカパーの劇場用CM

今月から、スカパーの劇場公開用CMに明歩ちゃんが出演しています。声だけらしいですが。本人曰く「声だけだから明歩って気づかないかも!?でも皆なら分かってくれるはず」とのことなので、自分がその「皆」に含まれているのか、ファンなのか確かめに映画…

遅れましたが(汗、あけましておめでとうございます>mkbさん

4日にも撮影会があったとか。ビデオ以外の仕事はこれまで通りなんですかね。それにしてもサンタフェは大網よりはるかに近いし、交通の便も良さそうですね(笑。

年始の地道な活動

某有名レンタルビデオチェーン店の新作コーナーのちょっと目立たない場所に『碧い想い出』があったので、パッケージの表面を前にしてセンター&視線の高さという目立つ場所に移動してきました(笑。

初夢

初詣から帰ってきて爆睡。明歩たんの写真集を本屋で必死に探している、という夢を見ました。夢の中でも必死ですが何か(笑?