2003-01-01から1年間の記事一覧

>ビーエックスさん

最新作の「碧い想い出」はインタビュー形式(ドキュメンタリーもの)ですよ。もうご覧になりましたか?

広島の思い出

アリスJAPANのオフィシャルサイトでハンドルネームが晒されるプレイ(笑。この視線の先に俺がいます。その姿と表情を想像してみてください。

本日のレンタル品

『碧い想い出 吉沢明歩』『R嬢の物語 第二章 小沢菜穂』『女尻 松島かえで』『絶体拘束M 上原深雪』

『TABOO 吉沢明歩』(2004.02.27/サマンサ/60分)

JHVでの12本目。『女尻』『TABOO』とドラマものが続く模様。『ようこそマックスカフェへ』の撮影も行ったようなので、JHVとの契約を延長したようです。

気になるリンク元

このようなキーワードで検索しないこと(笑。しかも11件も(笑。

本日レンタル開始『碧い想い出 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

遅レスですが(汗、広島のサイン会に参加されていたんですね>ビーエックスさん

表紙も最高ですが、内容も最高です!是非お買い求めください。

massi氏は、価値のわかる人でした

こちらの日記を見れば、お判りのように、massi氏はAngelの価値が判る真の漢でした。今まで不審キモヲタとか、愛のないサイト管理人とか、短小とか陰口言ってすいません。ここに深くお詫び申し上げます(笑。ただその日の「萌えログ」の内容を読んで誤解を招…

2003年最後の最重要イベント・吉沢明歩ちゃんサイン会(プレジャ鳩ヶ谷店 12/20 18:00〜)レポ

今年最後の最重要イベントは、最も過酷なイベントになりました(笑。この日の関東地方はこの冬一番の寒さ、しかも強い北風が吹き体感温度はさらに低下。このような状況下にも関わらず、店内が狭いため、中に入って待てるのは10名程度で、それ以外の人は店の…

セルDVD版『妹の秘密 吉沢明歩』(2004.02.21/サマンサ/120分)

価格\3,800、映像特典:オナニーマルチ。

吉沢明歩 3rd写真集『A・KiHo』(西條彰仁撮影/竹書房/1800円)12/20発売予定

もちろんいますよ!>としあきさん

そしてそのサンタの正体はLovely Angelでしたぁ〜っ!!

12月の最重要イベント第二弾・吉沢明歩ちゃんサイン会(デオデオ広島本店パソコン館 14:00〜)レポ

広島駅から路面電車にゆられ10分ほどで到着。会場となったデオデオ広島本店は、つい最近新装開店したばかりらしい。そのせいか店員が非常に多い。さらに携帯やBBのチラシを配るお姉さんも多く、綺麗なお姉さんばかりでした(*´Д`)。DVD1枚購入でサイン会…

広島遠征記

最重要イベント前後の遠征記はこちらで。

お休み

日曜夜遅くに広島から帰還。土曜日一泊し、日曜日が強行スケジュールだったのでかなり疲れました。なので今日は有休とりました(笑。

吉沢明歩ちゃんサイン会(デオデオ広島本店パソコン館 14:00〜)

最重要イベントがそんなに頻繁にあってたまるか!という声も聞こえますが、実際にあるんだから仕方がありません。ついでに広島観光もしてこようかと。

インキン・オブ・チョイカイ

『FLASH』2003年12月23・30日合併号より。ワラタ。AVが出るらしい。

小沢菜穂一日店長

本日、Books横浜へ行ったところ、「サンタコスチュームで勤務しちゃうぞっ」って書いてありました。

気づいてくれた!

サイン会開始前にカメラを向けたら。この後、さらにいろんな爆笑ポーズを。

こちらでははじめまして!>としあきさん

土曜日はお疲れさまでした。次回のサイン会ではとしあきさんからもらった、あっきーの妖艶なネコポーズ写真にサインをもらってこようかなと思ってます。

AVGP2003結果発表

高樹マリアの5冠だそうです。一矢を報い、6冠を阻止したのは蒼井そらたん。高樹マリアがそんなに良かったかよっ!と言ってみる。

思わずディスプレイに唇を近づけてしまいます( ^3^)

デビュー作を撮った時と12作目を撮り終えた時の感情を表現してもらいました

左:デビュー作、右:12作目

最近はポーズ指示をしなくてもナイスなポーズをしてくれます

カワイ過ぎです!

11月の最重要イベント・吉沢明歩ちゃんサイン会(DORAMA祖師谷店 11/15 17:00〜)レポ

訳あって今頃レポをアップ。前日に開催を知ったイベント。あっきー本人に聞いてみるとどうやら急遽決まったらしく、私が「吉沢明歩ちゃんカレンダー」に載せていなかったので、たぶん知らないと思いBBSで告知したとのこと。あっきー、ありがちょ〜!もちろん…

今日の活動

お手紙渡してきました(ポッ。便箋7枚、作業日数5日。

今日の質疑応答

あっきー「ジョナサンさんは明歩のDVD、どれ持ってるの?」ジョナ「全タイトル(9タイトル)を3、4枚ずつ持ってるよ〜ん」

今日のメモ

あっきーはカラオケにはまず行かないらしい。理由は唄うのが苦手だから。なので、あっきーのCDデビューはまずありえないらしい。

12月の最重要イベント第一弾・吉沢明歩ちゃんサイン会(TSUTAYA町田木曽店 18:00〜/20:00〜)

今日のサイン会はお客さんが多く、第1部は終了予定時刻を20分オーバーして終了。第2部も10分程度オーバー。写真撮影はワンショットのみ。DVDを購入するとツーショットポラの特典。第2部終了後に1分間の撮影タイム。で、4周しました(笑。今日は、あっき…