2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と判っていたなら今日行ってた

「ユニ馬陣」でロケテに向かった人はうらやましすぎる。指鹿為馬連環で身動きとれず、気になって仕事にならねー(笑)。

厨房ですよ

山手線外回りに乗ると、DMMブログに載せていたコレによく遭遇します。「何かの料理の教材」の広告というのは正解でしたよ>あっきー。

XCITY撮り下ろし 吉沢明歩オリジナルWeb写真集『レディ・シュープリーム』公開中

正直申しまして、かなり良いです。あっきー久々のWeb写真集、そして久々のXCITY登場です。写真80点の他にスペシャルムービーもあります。清楚から妖艶まで、その時々によって華麗に変わる、いろんな表情&コスチュームのあっきーが詰まっていて、この写真集…

吉沢明歩ちゃんサイン会(10/28 14:00〜 ワンマンシアター高架下東1丁目店)

札幌でのイベント2日目は札幌駅から徒歩5分もかからないお店で。参加したお客さんは70名ほど。サイン→3人で1分半の撮影タイム→2ショットポラ→フリー参加者へのサイン色紙渡しで、1時間10分ほどで終了。 自分が住んでいた頃と比べると、札幌駅周辺は駅…

イベントやりますっ!

地元スポーツ紙に。

ホテルに戻って

着替えないまま爆睡。

深夜0時

深夜に無性にジンギスカンが食べたくなり、日付が変わる頃に急遽すすきのに集合し、去年のマンゾクディーバライブの後に行ったあのジンギスカン屋で肉祭り。隣りに日本シリーズで来札しているドラゴンズの選手たちがいた。そうとは知らず「ダルビッシュ完投…

オフ会

地元の方たちとヴィクトリアでオフ会2時間半。意外なヲタ経歴を知ることが出来て楽しかったです。

札幌に来て最初に食べたもの

今だけ880円という言葉に負け特製味噌ラーメン。

吉沢明歩ちゃんサイン会(10/27 14:00〜 スポット厚別店/18:00〜 スポット太平店)

今年の1月にもマキシングのイベントで来たスポット厚別店、スポット太平店でのイベント。スポットでのあっきーイベントは今回で3回目です。パンツルック。 鬼面あげ太郎さんことTさん、いや、親しみをこめて、鬼面ちゃん、いろいろありがとうございました…

おなじみの

レスレス

『隙だらけな美乳 もみしだく』のポスター

『人妻の秘密 覗き覗かれ』の新版『隙だらけな美乳 もみしだく』のポスターです。新版になるとポスターの写真も変わるんですね。劇場前にて撮影。うまく撮れてませんが。

F-1最終戦

今シーズン、まさかこんなドラマティックなエンディングを迎えようとは!思い返せばすごいシーズンでした。レースは順位によってチャンピオン獲得に近いドライバーがめまぐるしく変わるスリリングな展開。「不運なドライバー」の大逆転でのチャンピオン獲得…

ときめきの日曜日

昨日はときめき過ぎて数々の言動誠に失礼いたしました(笑)。

吉沢明歩ちゃんサイン会(14:00〜 ファレノ十日市場店/17:30〜 ファレノ町田店)

二店舗目のすぐ近くに4年前あっきーのイベントを開催した店舗がありました。その町田店ではお気に入りの服で登場。写真ではよくわかりませんが、キラキラ光っていてとても素敵でした。また、一店舗目では達さんが100回目のあっきーイベント達成。あっきーの…

レスレス大会

レスが大変遅くなり申し訳ありません。 >セッキーさん遅くなりましたが先々週はお疲れ様でした。いやいや表彰状なんかじゃなく、あの時みんなでお祝いしてあげたことにあっきーは感激し、喜んでくれたんだと思います。そして企画に賛同していただきありがと…

『ウォーA組スペシャル』(サン出版/580円)

表紙&グラビア。

久々の密会

1時間半喋りっぱなし。つーか余計なことまで喋ってしまった(´Д`;)。日々の学習でパワーアップしてた(*´д`*)。

お詫び

毎度のお詫びです。レス及びメールの返信が滞っており、誠にすいません。特にそんなわかなさん、すいません。明日には返信します。

あっきーの昨日と今日

新幹線を待つ名古屋駅にて更新。昨日のバスターでのイベントの写真と、今日のイベントでの写真。バスターでは、弾けまくりのポーズでおっぱっぴ〜!まちゃりんが来てから、さらにあっきーのテンションがぐぐっと上がった気がします。で、こんな表情も(笑)…

大阪から名古屋へ移動中

明日のイベント開催地の愛知へのぞみで移動中。「ケータイ国取り合戦」実行中。

元気っ子まちゃりん登場

8ヵ月ぶりに再会できました。あっきーも大喜び。

大阪へ

向かっております。

上海GPをスカパー観戦

うほっ!!!上海には魔物がいました。昨日話していたことが現実に。

『人妻の秘密 覗き覗かれ』再上映中

3年前に公開された、あっきー初主演映画『人妻の秘密 覗き覗かれ』が新版作品(新版タイトル『隙だらけな美乳 もみしだく』)となって、10/11まで上野オークラにて上映中です。この作品は、あっきー主演で今年のピンク大賞&女優賞を受賞した『悩殺若女将 …

マキシング1周年記念・吉沢明歩ちゃんサイン会(10/6 14:00〜 AVFACTORY秋葉原店/18:00〜 ソフマップ秋葉原アミューズメント館)

あっきーのマキシングデビュー1周年記念イベントは、一年前の立ち上げイベントと同じ秋葉原で開催。二店舗目のソフマップでのイベントで、あっきーのマキシングデビュー(セルデビュー)1周年をお祝いし、この一年の頑張りを称えようと、イベントの終盤に…

議事録(9/29 14:00〜 ジョナサン神田須田町店/20:00〜 ココス秋葉原店)

以下の訂正と追加を求む。 2号議案「濡れたポラロイド事件の真相」→タイミング的にどうも親父っぽい。 3号議案「シールをVAIOに貼るべき」→入ってなかったので貼れない(泣)。

レスレス

>てっちゃん先日はお疲れ様でした〜、黒い忍さん。前週の宣言通り、てっちゃんが忍者姿に扮装してきて、忍者仲間がいて良かったです(笑)。てっちゃんの方が俺のよりずっと忍者っぽく見えましたよ。コスチュームも格好良かったし足袋まで履いていたし。今…

10月24日発売、『吉沢明歩 妹と呼ばないでDVD-BOX』(ジェネオンエンタテインメント/4枚組292分/7,140円)

これまでレンタルのみのリリースだったあっきー主演のVシネマ『義母と義妹の秘密の情事』『妹と呼ばないで』『妹と呼ばないで〜禁断の扉、再び〜』『妹の本能』の4作品がセル版DVD-BOXとなってついにリリース。2004年〜2007年の間にリリースされたあっきー…