『MAXING×THANKS!4周年×吉沢明歩』イベント(16:00〜 ソフマップAM館)

2006年10月にあっきーがMAXINGからセルデビューして早4年。MAXINGデビュー4周年の記念イベント。参加特典として、MAXINGオリジナルクリアファイルと、Lサイズ生写真が配布されました。今日は120人ほどのお客さんが集まりました。

あっきーがMAXINGセルデビュー4周年ということで、過去1周年記念、2周年記念イベントの時(3周年の際はイベント無し)にやったサプライズ企画を今回の4周年イベントでやりました。今回の企画は「4周年おめでとう」横断幕。イベント終了時に、長さ5メートルの横断幕をみんなで持って、あっきーのMAXINGセルデビュー4周年をお祝いしました。こちらがその横断幕。

最後列の後ろで、十数人で横断幕を持ち、横断幕を見えないようにしゃがんでスタンバイ。ちなみに長さ5メートルの横断幕はソフマップのイベントフロアのほぼ端から端までの長さになりました。「今日はありがとうございました」というあっきーの締めの挨拶が終わったところで、エビくんが「あっきー!」と呼びかけたのを合図に、横断幕を持ってみんな一斉に立ち上がり、横断幕を披露。このサプライズにあっきーも喜んでくれて、サプライズ企画成功です。今回はプロの方が横断幕の製作を引き受けてくださいました。佐助さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。MAXINGセルデビュー4周年おめでとう!>あっきー。