吉沢明歩ちゃんサイン会(1/27 17:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

2013年最初の秋葉原でのMAXINGサイン会。年明けに秋葉原でS-1イベントがあったにも関わらず、この日のイベントも参加券が即完売しました。今回は誕生日イベントやクリスマスイベントのような特別なイベントではありませんでしたが、4枚購入特典で個撮がありました。




今回久々にあっきーにプレゼントを持っていき「久しぶりにプレゼント持ってきた」と言うと、あっきーに「ほ〜んと!久しぶりだね〜!」と思いっきり言われてしまい(笑)、ちょくちょく持っていかないとなあと少し反省しました(笑)。そしてこれが今回の特典2L写真。MAXINGが年賀状に使用した写真です。

今年初めての秋葉原での単独イベントということで、いつもの仲間がたくさん参加して賑やかで楽しいイベントになりました。ツーショット撮影では、勤務しているお店の制服のまま撮影した人や、YAZAWAマイク&タオルをあっきーに持たせて撮影した人もいて、あっきーもノリノリでした。イベント終了後は、立川でのゆまチンイベントなど他のイベントに参加した人たちもお店の前に集まり、これまた賑やかなお見送りになりました。

【超有名セクシータレント吉沢明歩がデビュー10周年を記念してアイドルオーディションをプロデュース!!】
詳しくはこちらから↓