【怒涛の9日間・9日目 最終日】吉沢明歩ちゃんサイン会(1/20 14:00〜 トレンド書店26号線葛の葉店)

1月12日秋葉原でのS-1『W』イベントから始まった怒涛の9日間も9日目、ついに最終日を迎えました。この日のイベント会場はおなじみのトレンド書店26号線葛の葉店。ここでのあっきーイベントは昨年のかすみ果穂ちゃんとの合同イベント以来です。店内にはその時の写真が貼ってありました。

日曜で大阪から近いということもあり、イベントには前日よりたくさんのお客さんが集まりました。そしてそんな集まったお客さんに対して、お店が系列店の女の子を呼び女の子からコーヒーのサービス。来店した女優さんに対してだけでなく、お客さんに対してもこのおもてなし。素晴らしいと思います。また店員さんだけではなくイベント中に経営会社のお偉いさんもやって来て、来店したお客さんに「本日はありがとうございました」と深々と頭を下げられるのもこのトレンド書店くらいだと思います。さらに気さくで愉快な店長もいてトレンド書店のイベントは楽しく、毎回とても良い気分で参加できます。



サイン会であっきーとはこの9日間のこと、今年これからのことを話しました。特にマスカッツシンガポール公演については、シンガポールへライブを観に行ったことをとても感謝され、客席にいる姿を見て心強かったと言ってもらえ、行って良かったなと心から思いました。サインはそのシンガポール公演のポスターに。

そしてイベント終了後はここでも恒例の壁サイン。

今回は東京からスタートし、大阪→名古屋→東京→シンガポール→東京→和歌山→大阪、そして東京でゴールと、あっきーと同じ行程で9日間を過ごしたわけですが、この短期間でこれだけ移動したのは10年ファンをやってきて初めての体験でした。でも先日も書いたように彼女はこのような強行スケジュールを年中こなしているんですよね。本当に頑張っていると思います。真面目で責任感の強い彼女はいつも一生懸命に。この9日間あっきーといろいろな場所でたくさん会え、とても楽しかったとともにいろいろ思うこともありました。そのことはいずれ書きたいと思っています。
シンガポール公演終了後、打ち上げ会場へと移動するバスの中からあっきーが僕に向かって「ありがとう」と言いながら頭を下げ、手を合わせて拝んでくれた姿を僕は絶対忘れないでしょう。吉沢明歩のファンで良かった、これからももっともっと応援して行こうと改めて強く思った9日間でした。

【超有名セクシータレント吉沢明歩がデビュー10周年を記念してアイドルオーディションをプロデュース!!】
詳しくはこちらから↓