【怒涛の9日間・8日目】吉沢明歩ちゃんサイン会(1/19 16:00〜 トレンド書店和歌山四ヶ郷店)

マスカッツのバンコク公演が中止になり急遽開催が決定したトレンド書店でのMAXINGサイン会。あっきーと同じように前日シンガポールから帰国して一度東京へ戻り、当日東京から和歌山へ向かいました。いつもは日曜日に開催することが多い和歌山四ヶ郷店でのサイン会ですが、今回は土曜日。さらに前週も大阪でイベントがあったせいかお客さんはいつもよりは少なく参加者は60名ほどでした。

和歌山で会った時のあっきーの第一声が「ジョナ〜、お疲れ様〜」。ホントお疲れ様だよ、お互いにね(笑)。でもこんな強行スケジュールをあっきーは年中こなしているんだよなあ。


あっきーとの会話のメインはやはりシンガポールの話。あちらと日本とでは屋外は30℃近い温度差があり、一方屋内は至る所で冷やしすぎと感じるほど、何か羽織る物が必要なくらい冷房がガンガン入っていたので、体調を心配してましたが、大丈夫だったようです。サイン会は2時間ほどで終了しました。写真はトレンド恒例の壁サインです。

そして、これはシンガポールへ行った時にお守り代わりに財布に入れていったチェキです。

おかげで何事も無く帰って来られました。イベント終了後は「大阪での僕らの憩いの場」で食事会。あのお店の店員さん、あっきーのイベントによく来るコに似てたなあ。人違いだろうけど(笑)。

【超有名セクシータレント吉沢明歩がデビュー10周年を記念してアイドルオーディションをプロデュース!!】
詳しくはこちらから↓