木下柚花×吉沢明歩Wキャストイベント(18:00〜 ラムタラメディアワールドアキバ)

ソフマップでのイベント中に、ラムタラMWAのTwitterを見ていたところ、「本日のマキシングダブルキャストですが、藤井レイナさん体調不良により、木下柚花さん一人での開催となってしまいました。しかし、なんと吉沢明歩さんが遊びに来てくれるかもっ!」のツイートを発見。営業のえ○ちゃんに確認すると「その通りです」というお答えで、イベント終了後ソフマップ前であっきーをお見送りした後、そのままラムタラMWAへ。あっきーは19時半頃登場し、きのっぴちゃんとのトークタイムの後、撮影会に参加しました。この急遽出演はあっきーからのサプライズ。

日曜のもてぎに続き、きのっぴー&あっきーのジョイントイベントになりました。

MWA前であっきー、きのっぴーをお見送りした後、路上反省会→デニーズ反省会。0時少し前に解散しました。