4会場目 周南市・じゅげむ遠石店(11/13 16:45〜)

1日目最後の店舗。前の店舗よりさらにテンションが高くなったあっきー。サイン会を始める前のご挨拶では叫んでました(笑。
もちろんです。あえて書くまでもなく、大人気のビジュアルクィーンです!

「へいいらっしゃい、お客さんどれにしやしょうか」って感じっすか(笑。

撮影タイム。今回は、ほっぺに指が多かったな。

バックが看板ばかりだ・・・。布とかカーテンがいいんだけど。

最後はやはり「ペッ!」で。

今日は移動移動の連続で、しかもその距離がいつもよりずっと長かった。店の前で、福岡から来られたNaoさん、しんのすけさんと別れ、明日の一店目が広島だったので、宿泊先の広島へ移動するためCAZさんと徳山駅へ。ところが、徳山〜広島間って在来線で2時間もかかることを駅で初めて知る。そんなに遠かったのか〜(笑。仕方がないので、在来線運賃の2倍だが、移動時間は3分の1で行ける新幹線で広島へ移動。車中、広島でおこのみ焼きでも食べようかと話しましたが、結局店を探す気力も無くロイホで遅い夕食をとりました。ホテルに着き、明日の二日目はあっきーが断言した通り晴れるんだろうか、いや晴れるはずがない、と思いながら(笑、就寝。