3会場目 周南市・じゅげむ富田店(11/13 15:45〜)

防府市から周南市へ約20km移動。
お仕置きですかっ!!お仕置きされたい俺としては、むしろ来ない方が良かったのか(笑?

ここでもまずはご挨拶から。「サインするぜい」と、やる気マンマンなあっきーです。

やる気マンマンです。ノッテきました。

3人ずつ20秒の撮影タイム。グワッチョ〜!

ガッツ!ハッスルハッスル!!

太陽光の下で撮ってみたい。撮影会開催キボ〜。

あっきーのサイン会に参加したり、このブログを読んでいる人はわかっていると思いますが、あっきーのサイン会に雨と雪はつきもの(笑。特に直近の3回(高知、金沢文庫、島根鳥取)では終了直後に集中豪雨。ところが今日は山口に到着したお昼からず〜っと快晴だったので、「あっきーのサイン会らしくない天気だね〜」と雨女をいじめるプレイ(笑。「言われちゃったよ。わたしは晴れ女。明日もきっと晴れるよ」と断言してくれちゃいました。