吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 ゼスト高円寺)

藤井シェリーちゃんがあっきーのサイン会に遊びにやってきました。こちらのサイン会の参加券は完売にならず、当日券に余裕がありました。参加人数は70名くらいだったらしい。4人で1分の撮影タイム→ツーショットチェキ→サイン会という前の会場と同じ流れ。ブルーレイ購入特典は、さらにもう一回、4人で1分の撮影タイム→ツーショットチェキ。昨日作成した写真集(http://twitpic.com/1m28ib)をあっきーにプレゼントしたところ、まあそこそこ喜んでました。そして今後は、春、夏、秋、冬の季刊で発行することになりました。まあそこそこ喜んでいたので、「今までに撮った写真も全部写真集にしようか。デビュー当時、2003年からの」と言ったところ、明るい未来へ向かって歩んでいきたいので、その頃の写真はいいって(笑)。暗い過去だったのね(笑)。


イベントが終わった頃に、女子部の綾ちゃんから「近くにいるので行きたいんだけど、まだいますか?」とメール。デマチできるよと返信したら、やってきた。来週末は、あっきー隊女子部の集い「乙女の会」があるらしいので、女装して潜入してきます。そしてあっきーから預かったメッセージを女子部に渡してきます。