レスレス

>あきだいさん
体調はよくなりましたか?一段と寒くなりましたのでお体に気をつけて。埼玉でのイベントまでもう20日をきりましたね。コスプレについては・・・、近い内に何か発表があるかもしれませんよ。
これでも昨年よりは少ない12月のイベントスケジュールになってるんですよ。去年は10月中旬から12月下旬の2ヶ月ちょっとで30店舗をイベントで回ったのであっきーも大変でした。
>CAZさん
これともう一着グレー系服でした。今年はまたトナカイあっきー見たいですね(ボソッ。先週、店で見つけた白のラインが入った肩出しトナカイコスとかいいですよね(ボソッ。
>鈴木さん
埼玉へ逃げて逃げて〜(笑)!ぜひ驚かしてくださいね。正式なお返事はギリギリで構いませんよ。
>ちあきさん
いえいえお気になさらずに。2ショットポラ撮れてよかったですね。これもメーカーさんのおかげです。女性ファンや小さなお子様がいらっしゃると、あっきーの笑顔も一段と明るく輝いて見えます。今回もすご〜く喜んでいたし、女の子特典はあって然るべきじゃないかと。
>カメさん
時期的にも赤いおじさんは大歓迎だと思いますが。もちろんプレゼントもお忘れなく(笑)。