7会場目 福山市・じゅげむ南蔵王店(11/14 15:00〜)

2日間で山口・広島の7会場を回った今回のイベントの最後の店舗。はじめのご挨拶であっきーが「気合いを入れるため、ハッスルハッスルやりたいと思いま〜す!」と言い出し、予想だにしなかった展開に(笑。あっきーの号令のもと会場にいる全員で「ハッスルハッスル!」。ちょっとうつむき加減、恥ずかしそうにやるあっきーのハッスルはステキでした!

ここでは、とうとうじゃんけん大会で勝ち残ってしまい、パネルが当たってしまいました(笑。つーか、あっきーが出すじゃんけんのパターンってかなり固定化してないか?特に一番最初は(笑。あっきーから受け取る際に「背中にぶら下げて、東京まであっきーを宣伝して帰るよ」と力強く宣言。

パネルには「ジョナ、7店舗制覇♪イエイ」と記念メッセージを書いてもらいました。

最後の撮影タイムは一列4人で20秒。7店舗全ての会場で、予定されていた終了時刻いっぱいまでかかるほどの大盛況でした。

最後のシメも、あっきーとともに「ハッスルハッスル」で。ライブチャットTVではいつもの光景だけど(笑、大勢の人がいるサイン会で、こんなにハジけてるあっきーの姿は見たことなかった(笑。この日のサイン会に参加できてマジで良かったと思いましたっ!
徳山駅から新幹線で帰京。もちろん宣言通り、パネルをそのまま持って新幹線に乗車し、宣伝しながら帰宅しました。