吉沢明歩ちゃんサイン会(6/28 13:00〜 東京書店半田店/18:00〜 東京書店掛川店)

両会場ともにお客さん100人くらい集まり大盛況。「今日は顔なじみの人も結構いらしていて嬉しいです」とあっきーからご挨拶があり半田店でのイベントがスタート。二店目の東京書店掛川店でのあっきーイベントは今回で2回目なのですが、前回(2006年10月22日)の同書店でのイベントの時に、「ジョナさんですよね。ブログ見てますよ」と声をかけていただいた店員の方が私のことを憶えていてくれて、また声をかけてくれました。そして「今日のイベントで272回目のあっきーイベントですよね」と。あれそうだっけ?としばし回答に困りましたが、正解です。よくご覧になってるようで(笑)。
今日はボーダーなあっきー。

サイン会の時にあっきーが「ジョナに会いたがってる人がいる」と言った視線の先にはその店員さんがいらっしゃいました。ありがとうございます(笑)。イベント終了後もご配慮いただきありがとうございました。
追記:メ○ド服は天日干しにしないように。気をつけてとあっきーから忠告(笑)。