吉沢明歩ちゃんサイン会(17:00〜 ヨドバシカメラマルチメディア横浜)

記念すべきヨドバシ横浜初のイベントはあっきー。約束通り浴衣で登場してくれました。もちろん今日の私は、本日発売の『RED RIBBON×DEVILOCK Tシャツ feat AKIHO YOSHIZAWA』を着て参加。痩せたのでXLがぴったり着れて(笑)、あっきーに「ぴったりじゃん」って言われました。

浴衣なのでいつもより多めに貼っておきます。やっぱり浴衣姿はいいね。イベント始まりの挨拶で「可愛いですか?」と聞くあっきーに、「カワイイ〜!!!」と甲高く叫ぶプレイ。

今日あっきーから聞いて気付きましたが、先日宇宙人を捜してみようかと思ったあっきーがブログにアップしていた「ユータン」は、かなり前に私が「あっきーが宇宙人にさらわれないように」と持っていったものだったようです(笑)。本日のイベントは地元でしたが、明日は横浜と東京湾を挟んで対岸の千葉県富津へ行ってきます。300イベントまであと8。