レスレス

>てっちゃん
土曜日はお疲れ様でした。マンゾクディーバの曲はとても覚えやすいですよね。ついつい口ずさんでしまってます。あと、振りも(笑)。ディーバの生歌披露はどこかで実現させて欲しいですね。
大阪のコスも良かったですが、土曜日の婦警もかなり良かったですよね。ここのところ、男心をくすぐるコスをしてくれるあっきーですね。私はロリコンではありませんが、園児服とか着てくれないかな(笑)。もちろん子供言葉で喋って欲しい(笑)。今日のイベントであっきーに聞いたところ、クリスマス用になるのかわかりませんが、イベント用のコスチュームを購入したみたいです。どんなコスなのかはお楽しみとのこと。それから私のコスはあまり期待しないでください。当初より少々路線を変更するかもしれません(笑)。では、来週末の栃木のイベントでまたお会いしましょう。