おっぱい!おっぱい!

私が当たった賞品はこれ。おっぱい!

乳首と乳輪の部分には最初、色が付いていませんでした。そこで「あっきーのと同じように塗って」とお願いして、ピンク色のマジックで塗ってもらいました(;´Д`)。「さわり心地もあっきーのと一緒だ」と言うと「何で知ってるのよ」とあっきーに突っ込まれましたが、これはまさにレプリカ!「これ、ジョナのブログに載せるでしょ?」とあっきーから聞かれたので、「もちろん!チュウチュウ吸ってる姿載せる」「じゃあ、この間の園児服着て、吸ってる姿載せてよ」「よっしゃぁ!」とその場の勢いで言ってしまいましたが、できるか〜(笑)!その姿を撮った写真はまた別の形で(笑)>あっきー。他の人に見せちゃダメよ(笑)。
帰宅後はもちろん、指でプニプニ、頬でスリスリ、唇でチュウチュウしたのは言うまでもありません。変態キモス。ブログねたとしても、とてもおいしいもの頂けて嬉しかったです(笑)。