レスレス

>てっちゃんさん
振り付けは明後日教えますので、ディーバのライブ当日まで憶えててくださいね。なお、若菜ひかるちゃんのマネージャーさんが発行している「若菜ひかるお仕事中新聞」にも振り付け講座が掲載されているようです。
やっぱりピンクの婦警衣装お持ちでしたよね。これはまだ言ってませんでしたが、オークションやプレゼント大会で入手した衣装は、入手した人がそれをあっきーのイベントで着てくるという、あっきールールになってますので、次回のイベントでよろしくお願いします。私も含め入手した人はみんな衣装を着てイベントに参加しておりますので(マジカヨ・笑)。
>かなぴぃ
かなぴぃコワス((((;゜Д゜)))。私の口が悪いんです。余計なことしゃべる口が。どうか今度お仕置きしてください、かなぴぃ女王様(;´Д`)。
あの日は間に合って良かったですね。それからうまくいきましたね、だんな←またかよ(笑)。先日は心の準備をする間も無く、すぐ目の前にあっきーが出てきちゃったから仕方なかったと思います。それに人生初(?)のアダルティーなショップ訪問だったし(笑)。次回こそは、あわわわ状態にはならずちゃんとお話しできると思うんですけど。どーでしょ?
今回みたいに、徐々にイベントに参加する女の子のファンが増えるといいですね。
>名古屋のモノさん
改めて先日はありがとうございました。すごく寒い日だったので助かりました。
確かにあの時はまだあっきーが到着していなかったので、店の前で到着を待ってました。来月またそちら方面でイベントがありますので、またお会いしましょう。
>安田の一匹オオカミさん
改めてお声をかけていただきありがとうございました。口からよだれ垂れてたかもしれません(笑)。露わになっていた肩も凝視していたかもしれません(笑)。「安田の一匹オオカミです」と名乗られ、すぐにわかりましたよ。コメ欄の常連さんなので。お顔は覚えておりますので、今度はこちらから声をかけさせていただきますね。ご都合がよろしければ、来月のイベントでまたお会いしましょう。
>よっち☆さん
日曜日はお疲れ様でした。悪天候で移動も大変だったと思います。去年のCMもよろしくお願いします。確かあっきーがレースクィーン姿だったような。あっきーに渡す件は了解しました!よっち☆さんの分も持っていきますよ。それから、よっち☆さんがたぶん見ていないものも持って行きます。お楽しみに。