レスレス

>てっちゃんさん
複数枚特典の個人撮影タイムは割りとあるんですけど、あのお店のように撮影場所をセッティングする撮影タイムは珍しいですね。床に横たわってもらうなんて、いつものイベントではできないですし。アキバや首都圏のイベントではないようなことを体験できるのが地方でのイベントの良さだったります。
ディーバのCDが届いたみたいですね。ってことはあっきーのセリフ「ンフフフフ」も(笑)。もちろん曲をipod等に入れてヘビーローテーションですよね。今週はこの曲聴きながら出勤していました。朝からテンションが上がります。
>そんなわかなさん
ありがとうございます。今年はいつもの年より夏のイベントが少なかったのですが、秋にこんなに固まるとは(笑)。気合が入ってるメーカーの立ち上げの時ってこんなにイベントラッシュになるんですね。
地方遠征だと確かに移動が大変ですけど、こんなにイベントたくさんやってくれたり、ファンとの交流を大切にしてくれるあっきーに感謝してます。そして毎週毎週、あっきーに会える嬉しさをかみしめております。そんなわかなさんにもまた近々お会いできそうですね。
>まちゃりん
CAZさんが踊っていたかどうか、昨日のここのコメ欄でご本人がお答えになってますよ(笑)。冷めた目で踊るボクを見ていました(嘘)。
「女バン」はレンタル先行ですが、年明けくらいにはセル版も発売になると思うので、入手しやすいと思います。あっきーがタンカをきるのをすごく見たいですよね!アクションシーンとかも。約50本あるあっきーの全作品をセル版で見るのは大変だし、全50作品を揃えているレンタル店もそれほど無いと思うので、古い作品はレンタルで、最近の作品はセル版を買ってご覧になると良いと思いますよ。
50枚購入ですか・・・(笑)、30枚購入したことはあるんですが、持って帰る時が大変でした(汗)。
>かなぴたん
「人生\(^O^)/オワタwww」←爆笑。たぶん、先週の土曜日はくしゃみが止まらなかったと思います。あの勘違いをした時に、かなぴさんの頭の中でどんなシーンが浮かんでたんだろ?ということをお好み焼きを食べながら話していました(笑)。勘違いではなく、むしろ期待していたのでは?とか。かなぴ素敵(ポッ)。
菊名でイベントある日が都合悪ければ、そちらからだどちょっと遠いですけど上に書いた鳩ヶ谷どーでしょ。毎年年末は2日以上はイベント入ってるので、もっと入りそうな気もしますけど。
>007さん
税込価格で2,980円だから298,000円でいいのでは?たいした変わらないですけど。スケパン刑事みっひーの役名は麻宮サキならぬ諸見栄サキだそうです。スケパンだけに諸見栄てナイス(笑)。
>CAZさん
レスに使っていただいて全然結構ですのでお気になさらずに。ライブ中、ステージから「踊ってよ」という強い視線を感じませんでしたか(笑)?今回はアウェイだったのでホームの時は今度こそ。
かなぴたんの件は、いやあ本当に微笑ましいエピソードでしたね(笑)。ますますファンになりました。