レスレス

レスが滞っていてすいません。
>ぽっぷ・すた〜さん
ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。詳細についてはメールでお話した通りです。それからコメントありがとうございました。
「ごんぶと」のって内田恭子さんが出てるCMですね。ああいう和服姿でうどんをすすっている姿も見てみたいですね。
去年もこの季節に札幌に行きましたが、もう北海道は風が冷たくかなり寒いですね。お忙しそうですが、どうぞお体ご自愛ください。
>かなぴさん
あの日、かなぴさんがあの一言を言った瞬間、「今日はこれだ!」と思いブログタイトルが決まりました(笑)。それから、そちらのブログに一つ大事なことを書き忘れました!大阪のイベントの時に、かなぴさんのブログの話題になって、あっきーが「かなぴさんのブログは面白いね。登録しておきたい」って言ってましたよ。今月のイベントで是非直接感想を聞いてみてはいかがでしょうか。かなぴさんのブログは、あっきーをはじめたくさんの人に元気を与えてくれる楽しいブログなのでこれからも更新頑張ってくださいね。毎回楽しみにしています。
ぷぷぷの件は、お好み焼きを食べに行った際にまちゃりんさんにはお話ししておきましたので(笑)。そう言えばCAZさんもいたなあ。それからあの私服はぜひ生で見ていただきたかったですね。シックでとても似合ってました。写真には写っていない黒の網タイツもセクシーでしたよ。
例のブツも用意してますので、また密会で(笑)。
>そんなわかなさん
札幌のイベントお疲れ様でした。会場だけでなく空港やマックで何故か偶然お会いましたね(笑)。そして会場では一緒に注目を浴びましたね(笑)。ディーバが出てくるまで長かったけど、とても楽しいライブでした。今回はトーク少な目だったので、いつものひかるちゃんトークが聞けなかったのはちょっと残念でしたが。こっちでもイベントが予定されているんですね。またよろしくお願いいたします。
こちらと比べると札幌はかなり寒かったですね。そんなわかなさんはずっと薄着でしたが、風邪ひいてませんか?私は翌日足がパンパンに張ってました(笑)。
>まちゃりんさん
土曜日はお疲れ様でした。まちゃりんさんのおかげでまたまた楽しい大阪の夜を過ごすことが出来ました。お好み焼きおいしかったなあ。それから、まちゃりんさんのお話しも楽しかったですよ。引くような話でもガンガン食いついてくれて感激でした(笑)。
待ち合わせ場所に遅れてすいません。自分が荷物を預けたコインロッカーがわからなくなるなんて(汗)。以後気をつけます。本当にすいませんでした。でも、まちゃりんさんはもう一人で大丈夫なんじゃないかなと(ボソッ)。
年末、都合がよろしければぜひこちらにもいらしてくださいね。
>CAZさん
3日間お疲れ様でした。なかば強行スケジュールだったので移動がハードでしたね。朝早くから移動し夜遅くまで活動してたし(笑)。先月は週末ごとにCAZさんと会ってましたね。今月もたくさんイベントがありますし、来月のイベントの噂も聞いています。今年の終盤戦もよろしく。コスプレもよろしく(しつこい、笑)。