2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『マガジン・ウォー・ウルフ 5月号』(590円/マガジン・マガジン)

またまた表紙です。コスプレグラビアが10ページ掲載。OL、ロックスター、天使、女教師のコスプレです。天使のページが少なかったのは残念ですが、またいずれ他の雑誌に別カットが載るでしょう(笑)。付録DVDにはオフショットも収録。それから、ひかるちゃん…

『吉沢明歩 オフィシャルカードコレクション 華 -naked mind-』(さくら堂)、5月27日発売

3年前に発売された『ミルキーエンジェルVol.1』以来のトレカが発売されます。今回はソロトレカ。価格は1BOX12パック入り(1パック8枚入り)が6,300円。1カートン(16BOX192パック入り)が100,800円。目指せ、コンプ! 【カード構成】■レギュラーカード:7…

『DOPE 2007年5月号』(KKベストセラーズ/860円)

3月3日、あっきーのお誕生日に撮影されたグラビアが7ページ掲載されています。窓からの陽光がモデルをより美しく妖しく見せる、そんなグラビアです。

レスレス

>てっちゃん日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。お役に立てましたかどころではないですよ。お役に立ちすぎです。電車の移動では大変だったところを車に乗せていただきありがとうございました。それから茨城のこともいろいろ教えていただきました…

蕾から大輪の花へ・・・。4周年おめでとう!

2003年3月28日は、記念すべきあっきーのデビュー作『天使の蕾』がリリースされた日です。その日から今日で丸4年。あっきー、4周年おめでとう!4年前の今日、以前からグラビア等で気になっていたあっきーの『天使の蕾』を旧ラオックスアソビットシティ(現…

来月のサイン会

DVDのイベントが4週間も開くのは久々だったりします。徳島の翌日は兵庫という予想が当たってしまいました(笑)。この翌週も四国という噂・・・。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会in徳島&兵庫2007年04月21日[開催時間]:15:00〜 [開催場所]:バローロ空港店 徳島…

『週刊アサヒ芸能 4/5号』(徳間書店/340円)

『Hustle Acky!』のAV撮影現場ルポが1ページ掲載。先月の大阪でのあっきーの言いつけを守り、今月は足繁く本屋とコンビニに通っております。もちろん『ベスビ』もお忘れなく!

『ゲッチュ 5月号』(若生出版/500円)

本日ふとビルの窓から外を見ると、とある場所にまぶしい光が輝いておりました。何かなと思いつつ、引き寄せられるようにその光の場所へ行ってみると、この雑誌が売ってました。表紙&巻頭グラビア6ページ、巻末に撮影現場レポ1ページ掲載。表紙のボンテー…

レスレス

>安田の一匹オオカミさんもちろん憶えてますよ!もう2回もお会いしてますし。岐阜のイベントの時は、帰路の心配までしていただきありがとうございました。昨年末までは中京&東海地域でのイベントが多かったんですけど、年が明けてからはなかなか無いです…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/25 13:00〜 太田書房下妻店)レポ

朝から強い雨。しかも風も強かったので、電車が遅れたり止まったりするんじゃないかと思い、少々早めに横浜を出ました。秋葉原から、つくばエクスプレスに乗車し乗り換え駅の守谷まで。地下を走行中でも携帯がつながるつくばエクスプレスって素晴らしい・・…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 太田書房下妻店/17:00〜 太田書房守谷本店)

今日は茨城を満喫できた一日でした。茨城スゴス!もはや茨城に足を向けて寝られません。下妻店はブルーのナース(あっきー曰く、実はおっちょこちょいのナース)、守谷本店はピンクのナース(あっきー曰く、実は桜)でした。「お注射りんこ」と「聴診器を当…

レスレス

>かなぴぃちゃんあっという間でした150回目。1000回くらいまでいけそうな気がしてきました。ドM男優好き、ドM男優通の件については、多少脚色捏造はしましたが、事実が的確かつありのまま伝わったと思うのでご安心ください。街で偶然あっきーに会っていき…

吉沢明歩&三浦亜沙妃サイン会(3/18 18:00〜 ヤマギワソフト館)レポ

この会場でのイベントで、参加したあっきーイベントが150回目。ヤマギワソフト館は、記念すべきあっきーのデビューイベント、参加1回目のイベントがあったお店でもあります。150回を経てまたこのお店に戻ってきました。4年前の1回目の時は、そんなこと夢…

吉沢明歩&三浦亜沙妃サイン会(3/18 13:00〜 ラムタラ秋葉原店)レポ

2ヶ月ぶりの秋葉原イベントは、三浦亜沙妃ちゃんとの合同イベントでした。初見の亜沙妃おねいさん、エロスでした。ここのお店のイベントは、6階にあるイベントスペースで開催するのですが、そのスペースに入れるのは4人づつ。順番待ちの人は6階から下の…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/17 17:00〜 ソフトオンデマンド町田店)レポ

立川から八王子経由で町田まで移動し、バスでお店まで移動しました。それほど時間に余裕も無かったので、途中マックで軽く食事。ところが着いてみると、開始時間は20分押し。もっとゆっくり出来た(笑)。会場はお店の2階への階段前のスペース。通常は書籍…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/17 12:00〜 ソフトオンデマンド立川店)レポ

秋葉原、関西に続く、S-1イベントの第三弾。一店目は、昨年のクリスマスイヴに夕日ちづるちゃんと一緒にマキシングのサイン会を開催したお店でした。アニキさんのご好意で、立川駅で待ち合わせ、お店まで車に乗せていただきました。空は晴れていましたが、空…

レスレス

>アニキさんありがとうございます。去年10月に100回達成して、まさかあれから半年で150回に到達するとは想像すらしていませんでした。早くもマジックにハマりましたか!一度会うとまたすぐに会いたくなる、そのような方が多いみたいですよ。近々またアニキ…

『第2回 AV OPEN』エントリー作品『ハイパーギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI 貸切入浴料1億円』

『第2回 AV OPEN 〜あなたが決める!セルアダルトビデオ日本一決定戦〜』に、あっきー出演の作品がエントリーされています。発売日は5月3日、結果発表は7月中旬予定。審査方法は「公式販売店約1200店舗での期間中の実売本数にて決定」とのこと。つまり一番売…

レスレス

>兜ふり〜くさんいえいえどういたしまして。地域によっては2〜3日発売が遅れるみたいですね。上に書いた雑誌もコンビニでも売ってますので入手しやすいと思います。15日発売でした。 >アニキさん土曜日はお疲れ様でした。アニキさんはとてもいい方で、こ…

『Celeb girls BOMBERS』(マガジン・マガジン/590円)

以前他誌に掲載されたあっきーのグラビア(ウェイトレス)の別ショットが掲載されています。今度の日曜のイベントで100回目となるCAZさんから教えていただきました。

吉沢明歩&三浦亜沙妃サイン会(3/18 13:00〜 ラムタラ秋葉原店/18:00〜 ヤマギワソフト館)

両会場ともに参加券は完売。2会場目のヤマギワソフト館でのイベントが終了したのは、閉店時間の夜8時から、さらに1時間経過した夜9時でした。2会場あわせて6時間に及ぶイベントになりました。イベント中は休憩無しで、ずっと立ちっぱなしで頑張ってい…

アキバ一店目、ラムタラ秋葉原店

二店目のイベントまで時間があるので、ヨドバシアキバの無線LANエリアで一店目での写真をアップ。

吉沢明歩ちゃんサイン会(12:00〜 ソフトオンデマンド立川店/17:00〜 ソフトオンデマンド町田店)

あっきーが「桜が見たい」「花見がしたい」と言うので、桜になってみました。桜木ちゃんと呼んでください。あなたのために綺麗に咲いたの。そんな私、桜木ちゃんを見ながら、あっきーは缶ビール片手に花見酒。あっきーにも桜になっていただきました。あっき…

弥生三月、立川ルミネ

あれから5度目の春が来て、ボクはまたここにいる。

『妹と呼ばないで 〜禁断の扉、再び〜』レンタル中

昨年末は忙しくて、あっきーのVシネマの紹介が下書きのまま3ヶ月眠ってました。去年8月にリリースされたVシネマ『妹と呼ばないで』の第2弾が現在レンタル中です。こちらの作品は前作同様レンタルのみで販売はありません。 ☆新レーベル“リップスウィート”…

レスレス

>Kさんイベントがあるのは休日の土日なので不可能ではないです。 >高松の山下さんもちろん憶えてます。いつもお褒めの言葉をくださりありがとうございます。それからお気遣いありがとうございます。四国のイベントの件ですが、たぶん近日中にメーカーのサ…

『DVD人妻デラックス』(MCプレス/980円)

あっきーのグラビアが7ページ掲載されています。今回のテーマは「アンドロイド(人形)」。凝ったグラビアになっており、今までのあっきーのグラビアには無かった斬新なものになってます。1ページ目の写真にはちょっとびっくり。付録DVDにインタビュー&イ…

レスレス

>アニキさんいつも暖かいコメントありがとうございます!励みになります。確か浴衣の画像に変えたのは年明けてすぐだったと思います。なので2ヶ月ぶりですね、TOP画像変えるのは。あの浴衣の写真は、去年のファンクラブイベントの時に撮ったものです。浴衣…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/10 16:30〜 バスター十三店)レポ

このお店でのイベントは2年ぶり。ちなみに前回のイベントの時は猛暑でした。まちゃりんがイベントに来るということなので、メールでまちゃりんをナビゲート。十三の駅から割りとわかりやすい場所だったので良かったです。日本橋でのイベント終了後、快晴だ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(3/10 13:00〜 バスター日本橋1号店)レポ

先月のS-1イベント以来、3週間ぶりの大阪でのあっきーイベント。このイベントで10月中から始まったMAXINGでのあっきーイベントは40回目に達しました。一メーカーのイベントだけで5ヶ月で40回とは・・・(汗)。もちろん、イベント参加特典の生写真もこの時…