レスレス

>かなぴぃちゃん
あっという間でした150回目。1000回くらいまでいけそうな気がしてきました。ドM男優好き、ドM男優通の件については、多少脚色捏造はしましたが、事実が的確かつありのまま伝わったと思うのでご安心ください。街で偶然あっきーに会っていきなり聞いても大丈夫ですよ(嘘)。
>アニキさん
私も20年来のF1好きです(笑)。20年来ってことはフジテレビのF1中継が始まった頃からのファンですよね?フジの放送は87年の開幕戦ブラジルGPから一戦も欠かさず全戦録画しています。それから、ここ2年は行ってませんが、87年から鈴鹿の日本GPには毎年行ってました。
プロレスは最近はあまり見ませんが、小学生の頃から会場によく足を運びました。花道で荒れ狂うシンから逃げ惑ったり、ハンセンのブルロープに当たりに行って「ウィー!」とテキサスロングホーンで叫ぶのが、その頃のマイブームでした(笑)。もちろん私のバイブルは「プロレススーパースター列伝」(笑)。今度お会いした時は話に花が咲きそうですね。
>ぽっぷ・すた〜さん
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰して申し訳ありません、それからコメントありがとうございます。あっきーのMAN-ZOKUディーバも4月以降も続くようですし、出演番組はもちろん今年も去年のようなイベントもあるかと思います。また会場でお会いしましょう。そしてまたジンギスカンでも。