レスレス

>兜ふり〜くさん
いえいえどういたしまして。地域によっては2〜3日発売が遅れるみたいですね。上に書いた雑誌もコンビニでも売ってますので入手しやすいと思います。15日発売でした。
>アニキさん
土曜日はお疲れ様でした。アニキさんはとてもいい方で、こちらこそ大変お世話になりました。会場で車中でお話もいろいろできて楽しかったです。やはりあっきーと初対面だと緊張しちゃいますよね。でも初のあっきーイベントを大変楽しまれたようで、2ショットでは抱きついてもらえてよかったですね。2ショットの撮り直しは、なるほどああいう作戦だったのですね、メモメモと(笑)。『花咲じいさん』は予想に反して結構ウケが良かったので嬉しかったです(笑)。またイベント会場でお会いしましょう。