レスレス

>アニキさん
いつも暖かいコメントありがとうございます!励みになります。確か浴衣の画像に変えたのは年明けてすぐだったと思います。なので2ヶ月ぶりですね、TOP画像変えるのは。あの浴衣の写真は、去年のファンクラブイベントの時に撮ったものです。浴衣姿でのイベントはそれまで無かったので、かなり貴重な機会だったと思います。その時のレポは・・・、かなぴぃさんに任せて全然書いてませんね(汗)。着替えが大変だと思いますが、イベントで和服姿のあっきーも生で見てみたいですね。それから横のリンク集も3年ぶりに(笑)、変えました。
>まちゃりん
そう言ってくれて嬉しいです。感涙だよ!こちらこそ、いつまでも仲良くしてね。あの時、ちゃんと教えてあげれなかったのでここで補足。まちゃりんが見たがっていた「黒猫あっきー」は、S-1から先月発売された『6つのコスで〜』という作品で観れますよ。今度飲み会をやった時は、これまでのあっきーの作品やスカパーや地上波の番組を観ながら飲みましょうか。一部のあっきー主演映画もノーパソ上でなら見れますよ。鑑賞会やりましょ。