レスレス

>てっちゃん
日曜日はお疲れ様でした&お世話になりました。お役に立てましたかどころではないですよ。お役に立ちすぎです。電車の移動では大変だったところを車に乗せていただきありがとうございました。それから茨城のこともいろいろ教えていただきましたし、日曜日は五感全てで茨城スゴスを感じることができました(笑)。そしてイベント終了後のオフでは、ネイチャーな茨城の方にも遭遇し感激ひとしおでした。茨城大満喫です。
去年の栃木と同様に、北関東のイベントはまったりしてて良いですね。下妻の方は特に時間も長めだったし。まあ多少、雑音はありましたが(笑)!でもあれは北関東に限ったものではないんで(笑)。また来月お会いしましょう。次回こそゲットした衣装を着てきてね。
>アフロランナーさん
イベント前のお着替え中に、ふとアフロランナーさんの姿を見て「なんでこの格好なんだろ?」「この下に着てるのかな」と思ってしまいました。何故なら、私の記憶違いでなければ、あっきーの希望はブルマーじゃなかったですか(笑)?
いえいえ、あの程度で私物化とは申しません。あっきーもとても喜んでいたし、イベントを盛り上げるナイスパフォーマンスでした。それと十分爽やかでした。少々恥ずかしがってる姿が(笑)。
集合写真の件、了解しました。私にも常識はありますので、お見苦しい私の姿だけはいつものように「プーさん」にしておくつもりです。
>百壱式さん
日曜日のイベントに遠くから参加されお疲れ様でした。突然声をかけてすいませんだなんて、とんでもないです。お声をかけていただき嬉しかったですよ。
おっしゃる通り、あっきーは綺麗なだけ可愛いだけではなく、他の何かをたくさん持ってますね。だからサイン会などで一度会うと、またすぐに会いたくなるのかもしれません。これを「あっきー病」と言うらしいですね(笑)。最初の内は緊張も仕方ないです。何度か会えば自然にお話しできるようになると思いますよ。
お気遣いありがとうございます。また関東でのイベントでお会いしましょう。それから補足、私は業界の人じゃないです(笑)。
>アニキさん
昨日は、とある場所でニアミスだったようですね(笑)。あの辺にはちょくちょく行くのでまた偶然会えるかもしれませんが、ぜひせひ埼玉のイベントでもお会いましょう!