レスレス

>安田の一匹オオカミさん
もちろん憶えてますよ!もう2回もお会いしてますし。岐阜のイベントの時は、帰路の心配までしていただきありがとうございました。昨年末までは中京&東海地域でのイベントが多かったんですけど、年が明けてからはなかなか無いですね。S-1のイベントがまだ名古屋でやってないので、そろそろあるかなと思ってます。S-1は毎月1回はあっきーのイベントやるみたいです。
ここのところのイベントラッシュで早くも150回。来月以降もあまりペースが変わらないようです(汗)。お言葉ありがとうございます。
もし機会があれば、関東でのイベントにもご参加くださいね。その時またお会いしましょう。
>アフロランナーさん
ありがとうございます。そして昨日は本当にお疲れ様でした。仕込んだネタの数々にあっきーも大喜びでしたね。私も年末に登場したシノヤマキシング激似のアフロランナーさんと集合写真も撮れて良かったです。一生の思い出なので、あの集合写真は近々ここでアップします(ぉ。それからコメ欄は伝言用に使って全然OKっす。
>アニキさん
昨日は残念でしたね。またすぐにイベントありますよ。来月は関東でのショップイベントはありませんが、5月に埼玉であるみたいです。まだ日程等は決まってませんが、お店の名前だけはうかがいました。
アフロランナー的な模様を詳細にお伝えしようと、アフロランナー氏をこっそり盗撮していたのですが(笑)、ここにアップすると二度と口をきいてもらえなくなりますので、いずれまたお会いした時にでも。「茨城スゴス」のねたもその時に(笑)。昨日はみんな、あっきー病患者になり、ナースに注射打たれたり、聴診器を胸のあたりの敏感な部分に当ててもらったりで楽しんでました。
>よっしーなさん
お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます。そうですよね。昨日のイベント店舗はご自宅から近かったですよね。以前お聞きしていたので、もしかしたらいらっしゃっているのかなと思っていました。イベント情報をなるべく目立つようにしておきますので、チェックしていただけると嬉しいです。
山○さんが何を話していたのかとても気になります。それを考えると今夜は眠れないかもしれません(笑)。よかったら教えてください(笑)。