2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉沢明歩“女のコの理想のエッチ”研究してね♪(スポニチ)

昨日のイベントのことが掲載されています。>>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/31/07.html

『sabraアイドルフェスタ'09 第2部』(14:30〜 秋葉原UDX)

こんな感じのプログラムでした。物販コーナーではあっきーのサイン会もありました。詳しいレポは後ほど。

吉沢明歩ちゃん『ポリネシアン・セックス』出版記念サイン会(15:00〜 書泉ブックタワー)

あっきーが書いた新書『ポリネシアン・セックス』の出版記念イベント。あっきー初の新書本発売を記念するイベントは200人以上のお客さんを集める大盛況で、15時開始で3時間半後の18時30分に終了しました。こちらは店の入り口にあった告知とポスター。先日の…

レスレス

>こがらしさん「ぴよ」ではなく「ぴよぴよ〜」ですよ。その際のポーズはこんな感じです。週プレ27冊と言っても27冊全部が自分のではないです。女性のファンの方などに頼まれて買った分も数冊あります。その他、買い逃した人に差し上げる用とか、たぶん手元…

sabra DVD MOOK写真集『in Body AKIHO with MIHIRO 吉沢明歩』(撮影:野村誠一/小学館/2,625円)、本日発売!

意外なことにMOOK写真集はなんと5年ぶり!その間、MOOK本はありましたが、写真集はあの『diva』以来です。こっちも買いですね。『in Spirit MIHIRO with AKIHO みひろ』(撮影:野村誠一/小学館/2,625円)

山手線外回り進行方向前から二番目のドア付近

見っけ。

『週刊プレイボーイ 6/8号 No.23』(集英社/360円)

週プレには、これまで10回ほどグラビアが掲載されていますが、表紙は今回が初めてです!そんな記念すべき週プレの中吊り広告にももちろん。電車の中で探しましょ、これ。1マソで27冊買えました。それから、本日発売の『sabra』もお忘れなく。あっきー&みっ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 Q&A八幡西店)

昨日よりさらに多くのお客さんが集まりました。MAXINGののぼりが新しくなりました。 来週は三百五十章に到達。

始まりました

八幡西店でのイベント始まりました。既に100人以上集まってます。今日はレジ前であっきーがマイクを持ってご挨拶しました。

吉沢明歩ちゃんサイン会(16:00〜 Q&A虹書店)

3月に福岡に隣接している大分の中津でイベントがあり、その時も小倉宿泊だったのでそんな感じがしませんでしたが、半年振りの福岡でのイベント。今日もお客さんの数は100人超です。サインの時にあっきーが「また痩せたんじゃない?」と言うので、今もあっき…

あわびの人

九州初上陸だそうです。

入りました

現地、風は強いけど良い天気です。あっきー一行だだいま到着。え○ちゃんは今日は新潟だそうです。

置き手紙

旅に出ます。探さないでください。

レスレス

>こがらしさんありがとうございます。これからも頑張ります。かれこれ6年、このブログをやってるせいか、各地に知り合いが増えました。先日の札幌でもイベント会場でたまたま隣にいた人たちが「あの再会なんとかのブログやってる人来てるのかな」「来てん…

すすきののアレ

昨年同様、2006年のメンバーのままでした。ディーバと言えばここって言うくらい、あの悲劇(笑)も起きた『よっしゃこい!祭り』のFReudなんですが、昨年来た時はまだあったのに今回行ったら別の店になっていました。以上、札幌の聖地訪問でした。

『吉沢明歩×○○ #2』(スカパー!371ch.『エンタ!371』)

是非聴いてみたいです、ぴよぴよ〜。 体はってます、ぴよぴよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

吉沢明歩ちゃんサイン会(5/17 13:00〜 スポット太平店)

札幌2Daysイベントの2日目はスポット太平店。ここでのあっきーイベントは4度目なんですが、お店が改装され、以前あった隣のネットカフェが無くなっていて、店内は以前より広々としていました。 白くまさん、お久しぶりでした!

すすきのの夜

わーい、観覧車だー!あっきーも乗ったことがある観覧車だー! うほっ、男三人で夜の観覧車だー! 観覧車から見たすすきの交差点付近。観覧車自体はさほど大きくないのですが、この観覧車があるのがビルの7階なので、頂上ではかなりの高さがありました。ゴ…

吉沢明歩ちゃんサイン会(13:00〜 スポット厚別店/18:00〜 スポット豊平店)

札幌のスポットでのあっきーイベントは、これまで2005年11月、2007年1月、2007年10月とあり、今回で4度目。前回まではバックの布の色が青でしたが、今回は赤になってました。 両店舗ともに100人を超えるお客さんが参加しました。

置き手紙

旅に出ます。探さないで下さい。

レスレス

>Gさんわからなかった残り2つって「○○○ゃ○隊」「○○っ○隊」じゃないですか?ここだけ「人たち」じゃなくて「人」になっているのがヒントと言えばヒントなんですが(笑)。たぶん、たつさんならわかると思うので今週末にでも聞いてください。残念な出来事と…

500万アクセス突破ありがとうございます

いつもご覧いただきありがとうございます。当ブログは本日500万アクセスを達成いたしました。アクセスログによると、13時ちょうどくらいにここにアクセスした方が500万アクセスのキリ番ゲッターでした。これからもよろしくお願いいたします。

ちょっとだけ金曜日の続き

先週金曜日に行った「発売日に『ポリネシアン・セックス』をできるだけ多くのお店で一冊ずつ買う」という試みに対し、この土日に会った人たちから、いろいろ反響がありました。「土日はあの続きをやらないんですか」「続きというか、むしろ都内の全書店回る…

昨日のこと

昨日は神田祭だったので、秋葉原の中央通りに御神輿が集結。そして、しばらくぶりのホコ天でした。これを撮ったのはソフマップアミューズメント館の前あたり。天気も良くてすごい人出。御神輿を撮りに来たんですが、いつものところにいつもの人たちがいて、…

発売日に『ポリネシアン・セックス』をできるだけ多くのお店で一冊ずつ買う【感動のフィナーレ秋葉原編】

秋葉原に着くと、雨がさらに強くなってました。21店目『書泉ブックタワー』。3階の新書コーナーに行ったところ、本日発売のベスト新書の新刊であっきーの本だけありません。もしやと思い、1階入り口近くのタレント本のコーナーに行ったところ、『ポリネシ…

発売日に『ポリネシアン・セックス』をできるだけ多くのお店で一冊ずつ買う【夜の新宿編】

なんと代々木駅に着いたところで山手線が運転見合わせです。なので代々木駅で降りて、歩いてサザンテラスにある『紀伊國屋書店新宿南店』へ。ここは4階の注目の本のコーナーに『ポリネシアン・セックス』がありました。14店目にて6冊目を購入。 サザンテラ…

発売日に『ポリネシアン・セックス』をできるだけ多くのお店で一冊ずつ買う【虹の渋谷編】

もちろん『ポリネシアン・セックス』を読みながらの移動です。渋谷へ到着すると、日が差してきました。日が差しつつも雨が降るというお天気雨の渋谷。8店目、まずは宮益坂下の東急イン隣にある『文教堂書店渋谷店』へ。ここはベスト新書は扱っているものの…

祝!あっきー著『ポリネシアン・セックス』発売記念!発売日に『ポリネシアン・セックス』をできるだけ多くのお店で一冊ずつ買う【雨の神保町編】

昨日5月8日は、あっきーが書いた本『ポリネシアン・セックス』の発売日ということで、それを記念して、できるだけ多くの書店で『ポリネシアン・セックス』を購入するということにチャレンジしてみました。一応ルールとしては、制限時間は21時まで、見つけた…

『アメトーーク!』

さっきアクセスログを見たら0時前後のこのブログへのアクセス数が凄まじかったんですが、友人からのメールによるとテレ朝『アメトーーク!』にあっきー(パネルだけ)が出演していたらしいです。おかげさまで500万アクセスに一気に近づきました。パネルだけ…

本日発売『ポリネシアン・セックス』(吉沢明歩 著/KKベストセラーズ・ベスト新書/\780/ISBN 978-4-584-12231-0)

本日、ついにあっきー執筆の本が発売されます!今日はどんなことがあろうとまずは書店へ!立ち読みはいくないので家に帰ってじっくり読みましょう。以下、紹介ページより。 ▽内容紹介 『ポリネシアン・セックス』とは、ポリネシア地方で古来から実践されてき…