レスレス

>こがらしさん
ありがとうございます。これからも頑張ります。かれこれ6年、このブログをやってるせいか、各地に知り合いが増えました。先日の札幌でもイベント会場でたまたま隣にいた人たちが「あの再会なんとかのブログやってる人来てるのかな」「来てんじゃねえの」と会話していたので、焦りました(笑)。
>夜更かしさん
そう、きっとあの人たちのあの人たちです。それから、あの人の真似は誰にでもできますね。この間アッキーが真似していたのは「姫〜」でした(笑)。そう言えば、ちょっと前にあの人にアキバで会った時「おまえのとこのあいつをどうにかしろよ〜」と特徴ある声でクレームを付けられたんだけど、「既にうちの所属じゃねーよ」とクレームを拒否しておきました(爆)。
>eternal flameさん
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。
>Holdenさん
「あっきーのスポンサー会社」ではなく「あっきーにとても関係のある会社」と書いたと思います。なんの会社かは、この日のブログを見ていただければと。偶然入ったサウナと同じビルにこの会社がありました。
>>http://d.hatena.ne.jp/Jonathan/20080405#p3
>白くまさん
たぶんどこかの店舗にいらっしゃるだろうなと思って探していたら、白い服の人が並んでいたのですぐにわかりましたよ。あっきーが入ってくる時に声をかけてもらえて良かったですね。先日も言いましたが、あっきーが名づけ親とはいえ、1年以上会ってなかったのに、声をかけられ名前まで憶えていられる方ってなかなかいないと思います。それから、サインの時にほとんど話せなかったとおっしゃっていたので、見送りの時にもう少しでも思い、少々でしゃばってしまいました。すいません(汗)。お住まいの所から空港も割りと近いですし、いつかこちらのイベントにも是非。これからも白い服でお願いします(笑)。
>Gさん
ひな語だそうです。使えるようにしておいた方が良いみたいですよ。ぴよぴよ〜。
>カトケンさん
はじめまして!コメントありがとうございます。たぶん行くと思いますので声かけてくださいね。