昨日のこと

昨日は神田祭だったので、秋葉原の中央通りに御神輿が集結。

そして、しばらくぶりのホコ天でした。これを撮ったのはソフマップアミューズメント館の前あたり。天気も良くてすごい人出。

御神輿を撮りに来たんですが、いつものところにいつもの人たちがいて、いつものマック。しばしお話しして、別の場所に移動し他の人たちと合流。結局、○○○ん隊の人たちとか、○○ゃ○隊の人たちとか、○○○ゃ○隊の人とか、○○っ○隊の人とか、○っ○○隊の人たちなどが大集結(笑)。そこで聞いた話ですが、先日あっきーがイベントを開催したこのお店。

その先日のイベントでこのお店のイベント動員記録を大幅に更新したらしいのですが、昨日のイベントで早くもその記録は破られてしまったようです。でも、昨日はそんなことよりももっと残念な出来事が!枕を濡らす悲しい出来事が!夜も眠れないような信じられない出来事が!昨日僕と一緒でその残念な出来事を知っている人は今からでも一緒に泣いてください。うちひしがれてください。さて、話題は変わって、聞いた話では7月、8月のリリースはあるようです。ご心配なく。それから、先日「今のところひみchu!なイベントはかなり面白いことになりそうです(´艸`)ウププ」と書いたイベントはもう一つあるみたいです(´艸`)ウププ。
夜遅くなって、お仕事帰りの営業アッキーが登場。T長の物真似をして帰っていきました。ワロタ。