レスレス

>こがらしさん
「ぴよ」ではなく「ぴよぴよ〜」ですよ。その際のポーズはこんな感じです。

週プレ27冊と言っても27冊全部が自分のではないです。女性のファンの方などに頼まれて買った分も数冊あります。その他、買い逃した人に差し上げる用とか、たぶん手元に残るのは半分くらいかと。「可愛い?」と聞かれたら、とりあえず「可愛い」と答えておくべきですね。
>41さん
イメージシーンですかね?どこかで見たような気が・・・ちょっと思い出せないです。わかる方お願いします。
>夜更かしさん
最初から所属ではなかったようです。私の勘違い(爆)。よくご存知のあのあたりに集っていると、よくあなたの話題は出てきますよ。「あ〜そんな人もいたねえ〜」・・・ではなく(笑)、「彼はいつか戻ってくるだろ」というような話をしています。俺ら一同、お帰り、ご訪問を待ってますので、無理をせずしっかり頑張ってください。あの人もいじれる人がいなくなって寂しそうです(笑)。
名古屋のソフマップでのイベントはもう無いと思うけど、先日おなじみの問屋さんに聞いたところ、別の場所を提案しているそうなので、今後はそこでやることになると思いますよ。そこも名古屋の中心部じゃなかったかな?
今回のPBのお店回りというか、一つのお店で27冊買うのは気が引けたので5店舗で分けて買いました(笑)。B.L.Tの話が出たんで書くと、友人にあそこの中の人がいて、その手の話をよく聞くんだけど、あれは地方版ごとに表紙の写真が違うとか、付いてくるトレカが違うとかヲタ心をくすぐる販売方法をやってますね!ちなみにお台場系アイドルグループが表紙のB.L.Tは300部だったかを作り、それを平日のイベントの際にイベント参加者にタダで配布してました。平日の昼なのに大人の人がたくさんいて配布終了。2年前のそれほどブレークしてない頃だったので、今だったら凄い争奪戦になってますね。あ、これも聞いた話ね。長くなってしまったので、続きはまたメールででも。
>Holdenさん
社名だけだとわかりませんよね。3年前のディーバイベントの時、イベントチケットがその会社の直販だったので、その際に知りました。
>学級委員さん
あわびの人と同じホテルに泊まったんですが、同じ朝を迎えることはできませんでした。ホテルの部屋のドアがノックされるのを今か今かと待っていたんですが・・・。自分の方から積極的に動けなかったことが悔やまれます。浅草の件はいつも以上に乗り気ですね(笑)!来週あたり下見できればと。
>カトケンさん
先日は声をかけてくれてありがとうございました!東京から遠く離れたところへ行って「はがし」なんて言葉を聞けたもんだから、一気に親近感がわきましたよ(笑)!あしあとで分かったと思うけどmixi日記見ましたよ。愛のあるレポートでした。翌日のサイン会の時もあなたたちの話をあっきーとしました。「あの爽やかさは俺にはないね」と話したところ、「ジョナにはジョナの良さがある」みたいなことを言うのかと思えば、あっさり「確かに(爽やかさは)ないね」と肯定されました。その若さと爽やかさに嫉妬します(笑)。
来年頑張って是非東京へ来て下さい。東京にはいろいろありますよ。はがされるのもあれば、はがされないのもね(笑)。
>ひろさん
このポスターはDVD作品のではなく、300体限定フィギュア製作の際に撮ったものと思われます。
>鮑わ神様の悪戯よっ!さん
帰宅レースに負けたのが残念でなりません。降ろしていただいた駅は通り過ぎる電車ばかりで、まずは40分間電車を待ちました(笑)。いきなりのスタートディレイ。空港では毎度の如くイエローフラッグで滑走路追い越し禁止の渋滞。羽田に着いたかと思えば、モノレール浜松町駅にまさかの落雷。停電のため浜松町直前でストップしてしまいました。楽勝だと思っていたのに(笑)。それから編集部談のコメントが反映されなかったのが非常に残念でなりません。
>カメさん
いただいた堅パンを毎朝出勤時に食べて顎を鍛えています。ありがとうございました。