レスレス

>Gさん
わからなかった残り2つって「○○○ゃ○隊」「○○っ○隊」じゃないですか?ここだけ「人たち」じゃなくて「人」になっているのがヒントと言えばヒントなんですが(笑)。たぶん、たつさんならわかると思うので今週末にでも聞いてください。
残念な出来事とはお察しの通り、あの日みんなが思わず「えーっ」と言い、目を疑ったあのシーンです(笑)。
>佐々木道與さん
佐々木さんにとってはそれほど残念な出来事ではないかもしれません。にしても残念な出来事にこんなに反応があるとは想定外でした(笑)。
>とおるちゃんさん
はじめまして。引退という話は聞いてませんが。
>Holdenさん
いつだったか定かじゃないですが、あっきーの対談やインタビューで『ポリネシアン・セックス』って言葉が何度か出てきたことがありました。たぶんその頃じゃないかと。
>夜更かしさん
久々のイベントだったみたいですね。もう1店舗の方は参加券が即完売だったらしいし。久々のイベント、そして前の店との2店舗特典もあったことが、大きな動員につながったのかと。残念な事はその記録を大幅に更新した人と関係がありますあります。大ありです(笑)。夜更かしさんのよくお知り合いの方々も絡んでます(爆)。
>こがらしさん
大きな書店を中心に回ったので、22店というのはあった方かも。月曜日入荷のお店もあったんですね。秋葉原のお店はたくさん入荷していました。
>AOさん
ビームスで買えたのはゆまちんとRioっちのバージョンだけだったんですよね。結局あの日は私も中目黒のデビロックまで行きましたよ。
>くろぴーさん
同感です。今まで雑誌や新聞で何度もコラムを書いてましたが、まさか著書が出るとは!8日は祝うべき日ですね。ネット通販で買うのが一番早くて確実かもです。私も一冊はamazonで買いました。
>eternal flameさん
はじめまして。暖かいコメントありがとうございました。これからもお互いあっきーを応援していきましょう。
>デズさん
ダブってるものは、各地のイベント等でお世話になった方々へのお礼に差し上げています。すいません。
>おかじゅんさん
ブルーラムのイベントに参加できてよかったですね!千葉の日は天候も悪かったし、告知も急だったので、あのようなことになったのかと。
>サンキュー太郎さん
30を過ぎてからカウントペースが落ちてきたような気が・・・。あの基準がわかりましたか(笑)。
>学級委員長さん
26日のネタにマジ受けしてしまい、すんませんでした(笑)。次は7月開催の夏期講習ですよ!それまでに私も学級委員長の巧みな話術を身に付けなくては!