『ラムタラ×イベルトPRESENTS 年末合同大イベント OMEGA PARTY!!!「みんなで作ろう冬の思い出in渋谷」』第1部ネクサスステージ前半&第2部ネクサスステージ後半&第3部マキシマムステージ(12/7 12:00〜/13:30〜/16:30〜 渋谷シダックスカルチャーホール)

「2013年秋〜年末のあっきーイベントロード」第9週目は、ラムタラグループ&アウトビジョングループ主催の5人の女優さんによる合同イベントでした。





出演者は吉沢明歩(エスワン)、瑠川リナ(エスワン)、Rio(アイデアポケット)、希志あいの(アイデアポケット)、里美ゆりあ(ムーディーズ)の5名。イベントは3部構成で、ネクサスステージ前半とネクサスステージ後半はトークタイムと握手会、マキシマムステージはトークタイムと握手会に加え、撮影会とプレゼント抽選会という内容でした。







第3部での抽選会では各女優さんが抽選箱から3枚ずつ番号札を引いて、プレゼントの当選者を決めるのですが、なんとなんとあっきーが私が持っていた抽選番号を引いてくれてプレゼントをゲット!

プレゼントそのものより「あっきーが引いてくれた」ということに喜びを感じる私なのでした(笑)。