吉沢明歩ちゃんサイン会(12/14 13:00〜 買取りまっくすなんば店&12/15 14:00〜 買取りまっくす三宮店)

「2013年秋〜年末のあっきーイベントロード」第10週目は大阪と神戸の買取りまっくすでのMAXINGサイン会。第7週目と第9週目のレポが抜けちゃってますが年内に補完と言うことで(先日行われた『アッキーのファンシークリスマス』も)。
第10週目の一日目は『MAXINGディスプレイコンテスト』で優勝し、その賞品として買取りまっくすなんば店で行われたあっきーと由愛可奈ちゃんのWイベントでした。

この二人でのWイベントは、昨年同じ大阪の買取りまっくす日本橋店で行われた浴衣イベント以来。


二日目は買取りまっくす三宮店でのMAXINGサイン会でした。

今週末の三重と東京でのイベントで10月から続いた「2013年秋〜年末のあっきーイベントロード」も第11週目で終了。そして今年のあっきーイベントも全日程を終了し、2013年ファイナルは秋葉原ソフマップアミューズメント館にてあっきーがサンタコスでのMAXINGサイン会です。