昨日のこと

昨日は今月唯一あっきーのイベントが無い休日だったわけです。午前中買い物して結局アキバ。そして、Gさんとライブ鑑賞。そこで、おねマスメンバーに遭遇しました(笑)。

小腹が空いたので、駅前の『ホームメイドカレー』の店先で売ってるカレーパン(100円)を買って食べる。これマジでいけます。おすすめ。Gさんと食べていると、カレーパンをかすめるように鳩が足元に降りて来た。

その鳩が足元をウロウロ。『3号まいぷるのクイズ!鳩』の正答率33%を誇るくらい鳩好きな私は、腹空いてるのかなと思い、鳩にパンをきぎってあげました。すると、もう一羽、足元に降りて来た。しょうがないので、またちぎって鳩に餌上げ。すると、さらにもう一羽現れた。後で気付いたんだけど、こいつら、カレー屋の上のここにとまって、カレーパンを食べてる人を待っているようです。

油っこいものばかり食ってると体に悪いよ。その後、駅前から工場方面へ移動。なんで秋葉原をウロウロしていたかというと、Hさんに渡すものがあったのに、うっかり居場所を知らせるのを忘れ、連絡手段が無いのでウロウロしてれば会えるだろと思い、ウロウロしてたら、本当に工場前でHさんたちに遭遇(笑)!アッキータソにも遭遇(笑)!その後そこから少し歩いた猫屋敷の前で談笑していると何故か、おなマスメンバー学級委員に遭遇(笑)!

学級委員が有益な情報を提供してくれました。昨日の学級委員の一言「行動範囲が狭いね」。うんうん。