レスレス

>こがらしさん
「どうもでーす」に続けて「にゃんにゃん、ぶー、ぶー、ぶー」ですよ。
>くろぴーさん
名古屋へはあっきーのイベントで行く以外にも、鈴鹿F-1観戦の際に毎年行ってたんですが、いつも名古屋駅周辺か栄だったので、大須には行ったことなかったですね。今回はトンボ帰りになってしまいそうです。
>ひろさん
300人まで参加可能なら当日買いで大丈夫だと思いますよ。それにしても、もしMAXまで参加した場合、スペース的にも時間的にも大丈夫なのかな。
>学級委員さん
学級委員さんにとって充実の今年上半期だったのではないでしょうか?「あんな良い笑顔見たことなかった」「笑顔があんなに素敵な人だったとは!」という声が各方面から寄せられています!
>eternal flameさん
セルメーカーに移籍するまでは多くて年間で40イベント程度だったので、この2年半くらいはそれまでの2倍以上のペースでイベントが入ってます。そのため参加回数もうなぎ上りです。『ファンシークッキング』をはじめ、あの番組はああいうグダグダ感が面白さなんでしょうね(笑)。
>おがPさん
はじめまして、通りすがりのシンケンジャーさん。全あっきーイベントの3分の1は東京でのイベント、半分くらいは関東圏でのイベントなんですよ。残り半分がそれ以外の地域での開催なんですが、実は福岡はその中では多い方なんです。今後も福岡でのイベントはあると思うので、是非お会いしましょう。撮影タイムの時は、均等に目線をくれますので、慌てず、騒がず、しっかりと、シャッターを押してくださいね。