今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 02:36 またかよw #
  • 09:47 お天気が良いので、本日は休業させていただきます。 #
  • 11:22 アリババなう。イマココ L:東京都千代田区神田佐久間町1丁目21 #
  • 11:23 限定セット買ったぜ! #
  • 12:51 お昼は『カイシデンのパイロットランチ』。辛いよ。頭皮から汗が!
    twitpic.com/1tg3co #
  • 13:10 @alibabaakiba もう既に売り切れてしまってるんじゃないかと思いつつ、お店へ行ってみたら、まだあったので良かったです! #
  • 13:18 とあるPC総〇館のとある店員さんの感想。「お店回りに来た子で久しぶりに可愛い!と思いました」。深く読むなw!T長は来るな! #
  • 13:28 @shishamotaichou 今度こそお願いしますね! RT @alibabaakiba: 【スペシャルイベント】6/20(日)みづなれい祭り決定!!詳細は後ほど。 #
  • 13:31 そろそろ帰って昼寝でもするか、それとも新宿へ出るか。 #
  • 15:44 路上に立っていると、いつもこのように鳩たちが足元に寄ってくる。他にも人はいるのに何故か俺の周りにだけ鳩が集まってくる。気付けば今日も十数羽の鳩に囲まれていた。
    twitpic.com/1th5lv #
  • 22:05 昨年発売されたPSP『ペルソナ』の廉価版が発売されたのでやってみようかと思い、amazonのカスタマーレビューを見てみた。これだけBGMが集中的に酷評されてるってことは、裏を返せばそれ以外はよくできてるってことか。amzn.to/cFQM5I #
  • 22:07 十数年前にオリジナル版を買った記憶があるんだけど、プレイした記憶がない。たぶん途中で投げ出したんじゃないかと推測。 #
  • 23:04 大佐フードメニュー「遅すぎた出会い」、少佐フードメニュー「大気圏突入」。 #
  • 23:06 大佐カードに引き換えられるくらいポイントが貯まったんだけど、まだ引き換えていない。
    g-cafe.jp/news/index.html #
  • 23:08 レジで大佐カードに引き換える時に、カウンターにいる店員全員から「大佐!おめでとうございます!」と敬礼&拍手されます。 #
  • 23:09 その「大佐!おめでとうございます!」に対して、どのように返せばいいのか、いい返しが思いつかないのでまだ引き換えていない。 #
  • 23:10 敬礼しつつ「勝利の栄光を君に!」 は変だよな。良い返しを募集中。 #
  • 23:26 @yuni2001 今日はお昼時の12時に行ったけど並ばずに入れた。ってか、4分の1くらいの席は空いてたよ。でも13時過ぎくらいになると、また並び始めたけど。 #
  • 23:34 @acenumber18 「はっきり言う。気にいらんな」と言ってみたい。 #
  • 23:53 今週は素盞雄神社の天王祭だったな。以前聞いた通り左右に揺れてるwww。www.youtube.com/watch?v=BHoDxtnwe88 #