春のレスレス大会

どのコメントに対するレスなのかは自分で判断してください(笑)。
>Gさん
こんなに不鮮明なのにみのりちゃんと判るとは!Gさんはみのりちゃんとはお知り合いですか?
>夜更かしさん
大役と言うより、授業をサボった生徒を吉沢学園長の前に晒しただけなんだけど(笑)。
>すけ子ちゃん
お会いできて良かったです。停学になっても15に到達しても負けないで!
>こがらしさん
出過ぎなんてとんでもないです。ありがとうございました。
>吉沢学園学級委員長さん
入場シーンだけじゃなく、その前の生着替えシーンも見れたのでハァハァものでした!
>こがらしさん
「吉沢学園」のレポートは半分くらいまで書いてあったのですが、その後手がつかずアップできてません。でも近い内にアップします。
>やましんさん
50回おめです!あの大阪でのイベントからもう一年も経ちますか。無理をせず、長〜く長〜くですね。
>夜更かしさん
実は大阪は4時間もかからず、3時間くらいで終わったんですよ。学園長一行が早退です(笑)。
>高校野球マニアさん
えっ!?やっぱりそうだったんですか!あのバツイチ専門(=バツイチ好き)の球児たちが集う大会、通称バツセンで優勝した学校でしたか!
>夜更かしさん
私物と言うより餌(じ)物かな、おっと(笑)。関東と東海を行ったり来たりしているので、チーム東海ではなく「チーム東海道」でお願いします。
>こがらしさん
いえいえどういたしまして。またご紹介しますね。
>佐々木道與さん
生脚でした。お見送りの時に、春の陽の光りを浴びた真っ白な生脚、特に後から見たふくらはぎと足首がとても綺麗でした。
>AOさん
コメントありがとうございます!私から見ると結構遠い感じがしますが、あのお方から見ると近距離のようですね(笑)。あそこは埼玉みたいなもんって言ってましたよ(笑)。
>夜更かしさん
東海も制作局の大阪より早いのね。
>こがらしさん
どんなアイドルグループでも一期生が一番ですね!!!
>夜更かしさん
俺の人脈がすごいんじゃくて、ししゃも隊長の人脈がすごいんだと思います。
>学級委員長さん
昨日授業料納めて来ました。当日は遅刻早退タダ見イリダケデダケは許されませんよ。
>dragon【ドラゴン】さん
あの日はかなり近距離まで接近していたみたいでしたが、お会いできませんでしたね(笑)。そちらの方が参加する側にとっては理想的な人数だったと思います。そちらのイベントに参加されてから姫路に来た方もいましたよ。関西は新快速があったり、私鉄が充実してるので早く安く移動できて良いですね。
>佐々木道與(兄)さん
このイチゴのペンダントって誰かがプレゼントしたのか、じゃんけん大会で誰かにプレゼントしたのかどっちでしたっけ?あの頃はあっきーはよくペンダントをプレゼントしていたんで(笑)、どっちだったかなと思って。弟さんが会いたいのは僕じゃなくて、フラワー太郎さんじゃないですか?人違い、場所違いです。
>夜更かしさん
オブラートに何重にも包まれているので、全然わかんねー(笑)。
>こがらしさん
「エース」と言われた時のあの勝ち誇ったような表情はなんなんでしょうね(笑)?
>学級委員長さん
あれ、いやあの方は生徒指導の先生だったのですね。道理で怖いはずです(笑)。つーか俺まで巻き込まないでください(爆)。そうそう学級委員長のコメントで、あれってあの当時『セーラー服と機関銃』がテレビでやってて、その長澤まさみのコスプレだったってことを思い出しました。
それから
>CAZさん
今頃メールに気が付きました(汗)。突っ込みどころ満載なんで返信しようと思ったけど、今週末は会えそうなんですよね。どこで(笑)?