『吉沢明歩×○○』(スカパー!371ch.『エンタ!371』)

『エンタ!371』でのあっきーの新番組が今週からスタートとします。番組名は『吉沢明歩×○○』。番組紹介文によると「この番組はトップ女優である【吉沢明歩】がまだ新人の女優を相手に業界の厳しさを教えていく30分番組」だそうです。

第一回目のゲストは葵ぶるまちゃん。収録は先月10日に行われたらしく、「他の女優さんと一緒にぉ仕事するの始めて」「しかもいきなり凄いトップスターさん」「もぅね〜激しく緊張しましたっ!!!」とのこと。初々しいですね。あっきーにもこんな頃がありましたね(遠い目。
>>http://www.maxing.jp/blog/aoi_buruma/detail/3420.html
コントも満載のようです(笑)。