レスレス

>くろぴーさん
DVD&写真集『あきほ』は、出版元の会社が無くなってしまったため今後増刷や再販も無いと思うので、かなりの貴重品ですよ。どうぞ大切にしてくださいね。あのようなハードカバーの写真集って久しく無いですよね。
>夜更かしさん
メール代わりに連絡。たつさんに預けておいたので当日受け取ってください。お礼?考えときます(笑)。
>Gさん
「今度連れてく」と日曜日おっしゃってましたが、どこに連れて行かれるのか不安で夜も眠れません。
「帰ってレポ書くまでがイベント」、実践されてますね(笑)。
>学級委員さん
かなり有望な方とお見受けしました。期待の新戦力ですね。
>たかちゃん
治って良かったですね。お体お大事に。
>こがらしさん
土曜日はお疲れ様でした。新店舗のイベントにしてはスムーズに進行したのではないでしょうか。整理番号呼びのアナウンスが少々耳に障りましたが(笑)。
>鈴木さん
なかなかお会いできませんが、各地でのご活躍、お噂はいろいろ聞いております。お元気そうで何よりです。